※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【最終兵器】キャプテン松山13【シャンハイ】


[922]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/08/20(木) 23:31:11 ID:???

>>921
了解しましたー
B 精鋭メイドF、覚醒+名有り昇格!
で決定しました。
でもスーパーデビルとかサタンマリアとかネタ拾っておきます。



レミリア→  ハートJ  ドリブル 53 + (+4) +(カードの数値)= 68
雛→  ハート9  タックル 52 +(カードの数値)= 61
≧2→レミリアが突破して、深く入り込んで行動選択!


雛「ここで食い止めませんと……」
レミリア「退け、と」
省21

[923]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/08/20(木) 23:33:45 ID:???

先着で


レミリアの判断 → ! card


と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークで分岐します。


ダイヤ・ハート→「ドリブルで抜く!」
スペード・クラブ→「当然シュートよ!」(*雨の影響ペナルティ有り)
JOKER→ 「霊夢がどんなセービングをしようと関係のないシュートを思いついたわ!」



今日はここまで。

ミスコン投票はこちらですー。
capmori
省3

[924]森崎名無しさん:2009/08/20(木) 23:35:12 ID:???
レミリアの判断 → クラブ5

[925]森崎名無しさん:2009/08/20(木) 23:40:26 ID:???
乙でした

精鋭メイドFの名前 メイド・イン・セブン

性格 何かあると素数を数えて落ち着く癖がある

[926]森崎名無しさん:2009/08/20(木) 23:47:11 ID:???
精鋭メイドF ロザリア

密にメイド長の座を狙っている野心家。努力を怠らない。ポブルセンが気になるが、公言できないでいる。

[927]森崎名無しさん:2009/08/21(金) 00:04:23 ID:???
精鋭メイドF 七転抜刀

誰とでも打ち解けられるが、深い付き合いはしない。
その辺りをメイド向きと評価され、咲夜に気に入られている。

[928]森崎名無しさん:2009/08/21(金) 05:13:45 ID:???
精鋭メイドFの名前 ナナオ

性格 普段は控えめな態度で目立たないがよく気が付くタイプでフォロー上手

[929]森崎名無しさん:2009/08/21(金) 12:45:06 ID:LPxcgK3k
ナナコ
アラフォー
雑用全般を担当。周りからはお母さんと呼ばれているが
その度にちっちゃな傷が。。
獲物は某FFキャラから盗んだ包丁

[930]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/08/21(金) 20:23:14 ID:???

メイド・イン・セブン
性格 何かあると素数を数えて落ち着く癖がある

ロザリア
密にメイド長の座を狙っている野心家。努力を怠らない。ポブルセンが気になるが、公言できないでいる。

七転抜刀
誰とでも打ち解けられるが、深い付き合いはしない。
その辺りをメイド向きと評価され、咲夜に気に入られている。

ナナオ
性格 普段は控えめな態度で目立たないがよく気が付くタイプでフォロー上手

ナナコ
雑用全般を担当。周りからはお母さんと呼ばれているが 省8

[931]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/08/21(金) 20:27:45 ID:???

レミリアの判断 → クラブ5
スペード・クラブ→「当然シュートよ!」(*雨の影響ペナルティ有り)


必勝を期すなら、全力出し切れない状態で無理に必殺シュートなんて撃つべきじゃない。
幼く見えてもレミリアは人より遥かに齢を重ねた吸血鬼だ。
後半もある上に、相手のキーパは霊夢。ゴールを決められる可能性が少ないことなんて承知していたが……
ポストに雨と……不愉快な事象を重ねられたレミリアは、己のプライドを優先した。
省24

[932]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/08/21(金) 20:28:36 ID:???

先着4名様で


レミリア→ ! card 【マスターオブレッドサン】 66 + (雨の影響! dice) (カードの数値)=
レティ→ ! card 【ブロック】 51 + (人数補正+2) +(カードの数値)=
にとり→ ! card 【ブロック】 47 + (人数補正+2) +(カードの数値)=

霊夢の判断 → ! num
霊夢→ ! card 【キャッチ/パンチング/博麗大結界】 60/64/70 + (人数補正+2) +(カードの数値)=


MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 省13


0ch BBS 2007-01-24