※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【鏡の国の】キャプテン霧雨25【ミツル】


[639]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2009/08/07(金) 00:08:34 ID:???
魔理沙「おいすー、ありゃ?輝夜たちは帰ってきてないのか?」

鈴仙「あ、お帰りなさい。魔理沙だけ早いわねー」

食堂に入ると、料理を配膳しているうどんげと早苗、神綺その他。
既に宿舎に残っている組のメンバーは全員揃っているようだった。
それも当然といえば当然。明日は試合であり、ミーティングには参加しなくてはならないから。

神綺「魔理沙ちゃんも手伝ってよう」

魔理沙「わかったよ……ほいっと」

大皿を抱えるように持ち、あちこちのテーブルへ置いては戻って置きに行く繰り返し。
それも終わりに差し掛かった頃。食堂の扉がまた、開かれた。

鈴仙「あ、師匠たちお帰りな……さ……」

ガラン……

お盆を落として、うどんげは呆然とそれを見つめる。
この宿舎にはいないはずの少女、博麗 霊夢を。

霊夢「………ただいま。…みんないるのね、丁度いいわ」

茫然自失としたうどんげの横を通り、注目を浴びつつ、霊夢はテーブル席の真ん中へ。

霊夢「ちょっと色々あったけど……このチームに戻ることになったから…よろしく」

それだけを言い終えると、もう用事は済んだとばかりに席に着こうとイスを引き…



0ch BBS 2007-01-24