※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【鏡の国の】キャプテン霧雨25【ミツル】
[671]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2009/08/07(金) 15:33:23 ID:???
早苗「……っ!?」
続けられる賛意の声に、思わず早苗が表情を引きつらせる。
このチームに初期にいたメンバーの反発が一番強いかと思いきや、彼らは存外に寛容だった。
(3)三原「みんな賛成か……でも、俺は…反対だ」
(12)馬宮「マジかよ?」
(3)三原「ああ。……霊夢さんが、そういうことを考えない人ってのはそうだって思うし…さ」
早苗「なるほど、三原くんだけは霊夢を歓迎しない……と。そちらはどうですか?」
もう一つのテーブル、女性陣の方へ声をかける早苗。
問題は、こっちのほうが深刻ではあった。幻想枠に霊夢が入ることによって直接の被害を受けるのは彼女たちだからだ。
静かに各々が考えをめぐらせる中、2人が早々と意見を返す。
パチュリー「ま、私は反対じゃないわ。魔理沙の決定だし、間違いなハズがないからね!
雑魚の僻みとは私は無縁だからね、アーッハッハッハッハ!!」
幽々子「私も、紅白がある【一線】を越えないのでしたら特に反対はないわねぇ……
何より、憎悪を上辺の言葉で取り繕おうっていうのが嫌いなのよね〜」
雅に扇で口元を隠し、ちらりと余裕に満ちた視線を向ける幽々子。
早苗の深くまでを見透かしたような視線に、思わず彼女は目を背けてしまう。
早苗「ッ……洩矢様と八坂様はどうですか?」
諏訪子「…………そうだね。早苗がそこまで言うんだし。チームの和を乱してまで…って感じかな。
はっきり言って、霊夢がいなきゃ勝てないチームだとは思えないし」
軽く反意を見せる諏訪子。今までのチームの勝ちっぷりを見ての判断を加えて、冷静な言葉。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24