※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【サッカーが】キャプテン森崎33【選んだ男】
[299]2 ◆vD5srW.8hU
:2009/09/12(土) 18:40:38 ID:rP1IvHKg
★森崎パーンチ!→( ハートK )★
ハート→HIT!だがトニーニョ達に止められる。
-----------------------------------------------------------------------------
バギャッ!
エベルトン「うぐおわっ!?」
ドサッ!
油断していたのか、それともアルコールのせいか?エベルトンは咄嗟にガードしようとしたが間に合わず、
頬に森崎の拳をめり込まされ派手に椅子から転げ落ちた。
森崎「チャンス!」
トニーニョ「やめろーっ!」
ガシッ!
森崎「ぬがっ!?おいてめえら、何しやがる!」
トニーニョ「没収試合の危険性を減らしているんだ!バカなマネは止めろ!」
すかさずマウントポジションを取ろうとする森崎だったが、そこでトニーニョに背中にしがみつかれた。
更に近くに居たアレクセイとキーガンも横から捕まり、森崎の動きを封じた。
しばしもみ合いになった後、解放された森崎とトニーニョが睨み合う。
森崎「だったらお前は許せるのかよ。この非常時に酒なんか飲みやがった監督をよ!」
トニーニョ「許せる訳が無い。だがここで警備員が駆け込んできたら本当に没収試合になりかねん。
だったらまだ酔っ払っているのを放置する方がマシだ」
森崎「何時も何時も偉そうに言いやがる癖に行動は遅いな?」
トニーニョ「お前の様に先走る趣味は無いだけだ」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24