※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【サッカーが】キャプテン森崎33【選んだ男】
[698]2 ◆vD5srW.8hU
:2009/10/30(金) 11:47:09 ID:s+ROn/r2
終盤になって劇的に飛び出したまさかのスーパープレイでマラカナン・スタジアムは文字通り割れんばかりの狂騒で揺れる。
だがパルメイラス陣営はそれを殆ど意識していなかった。あまりにも信じがたい現実に五感の全てを支配されていた。
超モリサキ「バカな…バカな…」
トニーニョ「うっ…」
ネイ「悪夢だ…」
サトルステギ「ウッソだーーーっ!?こんなの有り得ないよ有り得ないって!」
エベルトン「………俺の夢は、破れたか…」
そしてこのビッグシューの演出者たる翼は呆然と立ち竦んでいた。
まるで自分が成し遂げた事が信じられないと言わんばかりに彼はパルメイラス側を見つめていた。
翼「………」
放って置けばそのままずっと呆けて居そうだった彼に仲間達が手荒に群がる。
バシッ!ガシッ!ドサッ!
翼「うわっ!痛っ!」
ストラット「やったじゃねえかオイーッ!!」
最初に彼の肩を叩いたのはストラットだった。誰もが認める優秀なストライカーである彼は
翼の奇跡のカウンターシュートがどれ程の超大技であるかよく理解していた為、
普段ギクシャクした関係である事も忘れる程興奮し、喜び、はしゃいでいた。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24