※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【サッカーが】キャプテン森崎33【選んだ男】
[739]2 ◆vD5srW.8hU
:2009/11/04(水) 23:54:56 ID:wCzJmoyw
放送「この大会で活躍した若者達がプロとなってどの様な熱いドラマをみせてくれるのか?
今後も彼らにご注目を!それでは放送時間が無くなってまいりましたので、そろそろお別れです。
また来年このエスタジオ・ド・マラカナンでお会いしましょう!」
賀茂「終わったな…さて、賭けは俺の勝ちだったな。高級ウイスキーでも奢ってもらおうか。ボトルでな」
陽子「ヒック…全く、まだ20にもなっていない小娘にタカらないで下さいよ」
賀茂「試合が終わった途端飲んでる奴のセリフじゃねーな。森崎が負けたのがそんなに残念か?」
陽子「…そうですね。私としては、先天的に強い翼くんを後天的な努力家の森崎くんが上回って欲しかったです。
サッカーの世界史で何十年も出遅れてしまった日本サッカーが成り上がる為のヒントを掴めると思ったんですが」
試合が終わり、賀茂と既に顔が赤い陽子の二人は閉会式を待たずに立ち去ろうとしていた。
??「お嬢ちゃん、それは無いぜ。日本サッカーは何時までも三流のままさ」
陽子「むっ…」
そんな二人に声をかけてくる二人組の男が現れた。二人ともあまり好感の持てないニヤニヤ顔である。
声をかけた男は大柄で、屈強と言う形容詞が良く似合う鍛え抜かれた体の持ち主だった。
短く切り揃えられた金髪とは裏腹に顔立ちや肌色は東洋人らしく、一見では人種が判別しにくい容姿の持ち主である。
もう一人は連れとは対照的に南米人らしく適当に伸ばした黒髪が浅黒い肌に良く似合う男だった。
平均的な身長で体格も普通だが、いかにもすばしっこそうな体つきが印象に残る。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24