※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【サッカーが】キャプテン森崎33【選んだ男】
[753]2 ◆vD5srW.8hU
:2009/11/07(土) 12:26:19 ID:K467hgMJ
??「おい、ワカバヤシ!今ツバサとかモリサキとか言ったな!?」
??「ハハハ、ポブルセンとワカバヤシが御執心のあの二人か」
??「また面倒くさい事になりそうだなあ、もう」
カルツ「(あ〜あ、やかましい奴らが来たのう)」
カルツに悠長に悩む時間は与えられなかった。彼にとっては都合が悪いタイミングで
若林と並ぶ頭痛の種が近くに居て、黙っては居られんとばかりに割り込んできたからだ。
最初に興奮気味に話しかけてきたのはギラギラした目つきが非常に目立つ中肉中背の金髪男だった。
別に醜い容姿の持ち主ではないのだが、お世辞にも友好的には見えない表情や雰囲気が
大抵の相手に嫌悪感を催させるであろうこの男の名はクリストフ・ポブルセン。
ハンブルガーSVの武器とも癌とも評されるトラブルが絶えないMFである。
次に笑いかけたのも同じく中肉中背の金髪男だったが、こっちは長めの金髪がよく似合っており
ポブルセンの様な剣呑なオーラも発していない為第一印象はまるで違う。
ただしその笑みにはプライドや嫌味さが若干伺える為、爽やかとは言えない彼は
テオドール・カペロマン。ハンブルガーSVの主力選手の一人であり、ポジションはウイングだ。
最後にため息をついた男もやはり金髪だが、こちらはやや繊細もしくは神経質そうな外見であり
血の気が多そうなポブルセンと気障なカペロマンの後ろに居ると如何にも地味である。
ハンブルガーSVの名パサー、アンドレアス・メッツァは平和主義者と言うよりはむしろ事なかれ主義者だ。
ポブルセン「どうなんだワカバヤシ!さっさと詳しく教えろ!」
若林「近寄るな、唾がかかる。お前に命令される覚えも無いぜ」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24