※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【サッカーが】キャプテン森崎33【選んだ男】


[760]2 ◆vD5srW.8hU :2009/11/07(土) 15:41:39 ID:K467hgMJ
物語はリオカップ終了の数日後に移る。



〜イタリア、ミラノ市〜

この日世界に名だたるイタリアの名門サッカークラブ、インテル(正式名称インテルナツィオナーレ・ミラノ)の
プリマヴェーラ(17〜8歳部門)用グラウンドで、激しいバトルが行われていた。

葵「うおおおおっ!」

ダダッ!
キッ!グイッ!
ダダッ!

ある日突然現れ、あっと言う間にこのチームの主力として定着した日本人の少年葵新伍がチームメイトのマッテオを
素早いダッシュから急激に直角に曲がり、更にもう一度直角に曲がって彼を抜き去った…かと思いきや。

マッテオ「おい…まただぞ」

葵「あ…」

葵の体は棒立ちのマッテオの後ろにあったが、ボールはマッテオの足下にあった。

マッテオ「全く…グーリットの技を真似しようったって、ボールを置き去りにしちゃってちゃ意味無いじゃんか」

葵「アハハ…ごめんよ。もう一回!」

マッテオ「大体お前普段からドリブルに頼り過ぎの傾向があるぞ。どうせならパスの練習した方が…」

葵「いーやーだ!俺はこの直角フェイントをマスターしてジェンティーレをやっつけるんだ!」

マッテオ「(このフェイントをマスターしただけじゃあのジェンティーレに勝てるとは思えんけどなあ…)」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24