※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【サッカーが】キャプテン森崎33【選んだ男】
[778]2 ◆vD5srW.8hU
:2009/11/09(月) 12:49:09 ID:lcmmr/PW
クラマー「どうしたクライフォート。今日のお前の動きは悪くなかったぞ」
クライフォート「有難う御座います。ですが質問はその事ではなく…我々の来月の予定の事です」
クラマー「ほう。全日本ユースとの練習試合の事か」
クリスマン「…実は俺もその事が気になっていました」
レンセンブリンク「監督に不満がある訳では無いのですが…」
カイザー「練習試合を組むなら、日本よりもっと強いチームとやった方が良いんじゃないですかー?」
クライフォートが口火を切ったのを見て、他の選手達も口々に喋りだす。
OMFのルート・クリスマンがクライフォートに同意を示し、
ツートップのFWコンビ、ヨハン・レンセンブリンクとゲルト・カイザーが続く。
イスラス「3年前のフランス国際Jrユースの優勝は、ハッキリ言ってマグレとしか思えません」
リブタ「西ドイツやフランスも何であんな国に負けちまったのやら…」
ディック「直前に行われるジャパンカップとやらには、サンパウロとハンブルグとウルグアイユースが来るそうじゃないですか?」
ドールマン「どうせだったらその大会に全日本ユースの代わりに出場したいもんですね」
ドリブラーのアーロン・イスラスとDFのエドガー・リブタが日本の力量に不満を示し、
同じくDFのレオン・ディックとGKのハンス・ドールマンが茶化してみせる。
これらの発言をクラマーはただ黙って微笑んで聞いていた。
代わりにチームメイトの後ろ盾を得たクライフォートがもう一度口を開く。
クライフォート「我々はプロです。日本が金を積んだと言うのならオランダサッカーの為にプレイしてみせましょう。
しかし全日本ユースとの対戦が…欧州予選を見据えた今の我々の糧となるかは甚だ疑問なのです」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24