※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【奴隷が】キャプテンアモロ16【王を討つ】


[643]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/09/21(月) 21:49:00 ID:g8Wd068E
先着で
 十代→ ドリブル 27 + ! card +(警戒心 -1)+(人数差ペナ -5)+(100%中の100% +2)=
 BM→ タックル 24 + ! card =
 シルフォ→ タックル 25 + ! card =
 ルスト→ タックル 25 + ! card =
 ゴキボール→ タックル 24 + ! card =
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

十代−守備側のMAXが
 2≧→ 十代、脅威の四人抜き! 一気にアモロと1対1に!
 1、0、−1→ こぼれ球になり、後半終了。PK戦へ。
 ≦−2→ アモロスターズ、ボールを奪って後半終了。PK戦へ。

*十代のマークがダイヤの場合「燃えてきたぜ!(+2)」が、ハートの場合「直線的なドリブル(+2)」が発動します。
*BMのマークがダイヤの場合「千本ナイフ(+2)」が発動します
*シルフォのマークがダイヤの場合「じゃれるタックル(+2)」が発動します
*ルストのマークがダイヤの場合、またはハートの奇数の場合「消えるタックル(+4)」が発動します。
 スペードの場合「鋭いタックル(+2)」が発動します。
*ゴキボールのマークがダイヤ・ハートの場合「黒き悪魔(+2)」が発動します

*反則設定は>>18を参照……ですが、ここでは時間切れとなります(赤紙・黄紙の判定は行ないます)。
*十代のカードがクラブの奇数の場合、勝利しても時間切れとなります


0ch BBS 2007-01-24