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1- レス

【奴隷が】キャプテンアモロ16【王を討つ】


[675]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/09/22(火) 20:34:22 ID:Saffb2zk
> A 使う(100%コースを読み、数値判定に持ち込みます)

アモロ「相手チームの精神的支柱、おまけに一番手…
     これを止めれば一気に流れが来るはずだ」

熟考の末、アモロは「盗聴」を発動して遊戯の心の中を覗く。
なぜかそこには複雑に入り組んだ迷宮が存在していたが、
幸いにもアモロは目的の思考回路にすぐさまたどり着くことができた。

闇遊戯「(奴は右利きだ。定石通り左隅を狙っていくぜ!)」

アモロ「(フフフ、左か。そうとわかればチョロいもんだぜ!」

ピイィィッ!

河豚田「笛が鳴りました! 遊戯くん、大声援を受けて助走! そして思い切りシュートだ!」

闇遊戯「いけェ!」

アモロ「読めてるぜ! 左だァ!」


先着で
 闇遊戯 → シュート 5 + ! card (ガッツ切れ -2) =
 アモロ→ セービング 2 +! card
と !とjcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。

GKの数値がキッカーの数値以上となった場合、PKは失敗となります。
ただしキッカーがcardで4か9を出した場合、方向や数値差と関係なくボールは枠外にいき、PKは失敗となります。


0ch BBS 2007-01-24