※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【さらば】キャプテン松山14【イーグルス】


[597]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/09/15(火) 00:25:48 ID:???

巫女の試合に傾ける情熱 →  ハート10
各マーク10以上→「う〜ん光のため……?」


ドリブルしながらの思索だが、答えはすぐに出た。
そもそも彼女がこのチームに入ったのも、この試合でGK出場を決めたのも……頑張る理由も元はそれだ。
長い付き合いである友人の魔理沙の存在も大きいが……
初対面から泣きじゃくってるわ、すぐにピンチを迎えるわ、いきなり思いもがけない行動を取るわ
そんな危なっかしくて目が離せず、いつの間にか馴染みとなってる外来人の少年の存在が答えに繋がった。

霊夢「光のため……? なんか変な気分だけど、それでいっか」

妙に符号したので特に悩まず片付けると、霊夢は少し疲れが癒えた気がして、また不思議がる。
中盤で、咲夜にマークされつつもパス受けようと動く魔理沙とアイコンタクトを取り、互いの得意な配置へ。
過去の幻想郷サッカー界で、強豪の堅牢たる守備を切り裂いてきた二人のワンツーの封が解かれる。
迎え撃つのは、この二人のワンツーを後ろから見守ってた、完璧瀟洒な紅魔館のメイド長!(と可愛い小悪魔)

霊夢「よ〜しいくわよ魔理沙!」
魔理沙「(妙に気合入ってるな?)任されたぜ霊夢!」
咲夜「来るか。久しぶりね……敵じゃなければこのうえなく頼もしいんだけど」
小悪魔(ショート)「(キラキラ)」



0ch BBS 2007-01-24