※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【そして美味は】キャプテン霧雨27【吹っ飛んだ】
[145]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2009/08/28(金) 00:58:52 ID:???
妹紅「えっ……い、いいのか…!?り、リザレクションフェチなんて自分でも気味悪いと思うのに…」
輝夜「自分で衝動を抑えようとしてるみたいだし、構いやしないわ。今までと変わらず頼むわね」
妹紅「(解決……した?でも、輝夜に話したのか……解決したのは嬉しいんだけど……)」
嬉しいような困ったような表情を浮かべる妹紅。
その後ろで魔理沙は解決したことに、大きく安堵の溜息を吐き出していた。
魔理沙「(ふぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ……よかったぁ……これで問題解決ヤッホイだぜ…)」
さて、解決はいいのだが…ここで魔理沙はどうするか悩んでいた。
話を聞くために、ここで2人の会話に割り込んでいくべきか…それとも、このまま輝夜たちの話をこっそりと聞くか。
魔理沙「(とびだすか、みがまえる……どっちにするかな)」
A とびだす 「話は聞かせてもらった!(ry」
B とびだす 「おやまぁこれはこれは…こんなところで何をしてるのかな?」
C みがまえる 「沈黙は金なりだぜ」
現魔理沙ガッツ 300/850
*先に【3】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24