※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【そして美味は】キャプテン霧雨27【吹っ飛んだ】
[244]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2009/08/29(土) 23:31:27 ID:???
>>D というか部屋に入れろ
魔理沙「……というか部屋に入れてくれよ。わざわざ外で話すのもなんだしさ」
早苗「…わかりました、どうぞ」
頼むと、トラウマさんにしてはあっさりと引き下がりドアを開ける。
そういえば、諏訪子を呼んだときも入り口からだった。魔理沙はこの部屋に初めて入ることになる。
魔理沙「んじゃ、お邪魔するぜー」
ばりばりぼりぼり
諏訪子「あ、魔理沙。どうかしたの?」
早苗「それではお茶の用意をしますので、好きなところにどうぞ」
魔理沙「お、おお…悪いね」
ばりばりぼりぼり
部屋の構造はこの前行った輝夜たちのものとそう大差ないが、私物が彼女たちより多めだ。
カエルの形をしたクッションやら、観賞用の植物などが置いてある。
テーブルの周りには、数個の座布団。諏訪子がその上に座り、お茶を飲んでまったりとしている。
一方神奈子は、部屋の壁にもたれかかり一心不乱にポテチを貪っている。周囲には既に開けられた袋が散乱している。
奥のほうだけは布団が敷きっぱなしになっているが、多分それは早苗が寝込んでいたせいだろう。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24