※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【そして美味は】キャプテン霧雨27【吹っ飛んだ】
[510]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2009/09/04(金) 00:03:38 ID:???
魔理沙がそんな無駄かつ優雅に午後を過ごしていた頃、男たちは必死に努力をしていた。
とは言っても、試合やら心労やらで金木は休養を取り、藤木も金木に付き合って休んではいたが。
まずは、師匠に特訓されることとなった彼から見て行こう。
―――――
(2)浅海「……あの、師匠」
萃香「んー、何だい、大きな声で叫ばないと聞こえないよ!」
ひょんなことから酔拳を伝承された浅海少年は、何故か切り立った崖の下にいた。
その崖の上には、師匠である萃香の姿があった。
ちなみにこんな場所は宿舎の近くにはない。ここはそう………幻想郷。幻想となった人妖たちが住まう異界の地である。
(2)浅海「と、特訓って……サッカーですよね!!」
萃香「……浅海、何言ってんのさ。私の弟子たるもの、戦いにも酒にも強くなきゃ!
戦闘力の特訓だよ!せめてチームの男連中で最強になりな!」
(2)浅海「え、えええええええええーーーーーーッ!!?」
萃香「それで、特訓方法だけど……」
先着1名様で
萃香の特訓→! card
と書き込んでください。マークで分岐します
ダイヤ・ハート→この上から岩を落とす!
スペード→既に敵は呼んである!充分に殺り合いな!
クラブ→今から突進するから受け止めろ!
JOKER→???「何やってんのさ、萃香」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24