※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【夏はまだ】TSUBASA DUNK11【終わらない】
[628]TSUBASA DUNK:2009/10/03(土) 02:12:26 ID:+gxDeDEY
判定が早かったのでこれだけ書いて今日はここまでです。今度こそおやすみなさい。
***
>どっちのボール?→ 6 ボールを持ったのは?→ 6
>陵南が攻撃のリバウンド(海南ゴール下でのリバウンド争い)から
仙道がやや離れた位置からシュートをするが外れる。リングに当たったボールが高く跳ね上がる。
ゴール下には両チーム2人ずつが集まっていた。
先着4名で
(攻撃側)
福田のリバウンド→ ! card+(OF・リバウンド)49−(ポジショニング)0
魚住のリバウンド→ ! card+(OF・リバウンド)56−(ポジショニング)0
(守備側)
武藤のリバウンド→ ! card+(DF・リバウンド)51+(ポジショニング)2
高砂のリバウンド→ ! card+(DF・リバウンド)55+(ポジショニング)3
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。
MAX(攻撃側の数値)−MAX(守備側の数値)が
≧1→攻撃側がボールをキープ!
≦0→守備側がボールを奪う!
【補足・補正】
接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。
偶数の時は攻撃側の反則になります。ただし、今回は福田対武藤、魚住対高砂のみの接触です。
全員クラブの時は福田対武藤の結果を優先します。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24