※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【夏はまだ】TSUBASA DUNK11【終わらない】
[844]TSUBASA DUNK:2009/10/14(水) 21:20:52 ID:ta1dTakQ
どちらも点が取れないまま1分が過ぎた。そして……
先着2名で
どっちのボール?→ ! dice
ボールを持ったのは?→ ! dice
と(!とdiceの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
ダイスの数字によってボールを持つ選手が変わります。
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。
どっちのボール?のダイスが……
1,3,5→海南ボール
省6
[845]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq.
:2009/10/14(水) 21:29:36 ID:???
どっちのボール?→
3
[846]森崎名無しさん:2009/10/14(水) 21:29:59 ID:???
ボールを持ったのは?→
5
[847]TSUBASA DUNK:2009/10/14(水) 21:36:50 ID:ta1dTakQ
>どっちのボール?→ 3 ボールを持ったのは?→ 5
>海南のC、高砂がボールを持つ。
牧のカットインで陵南の守備が乱れた隙を衝いて高砂にパスが入る。
高砂(さっきと同じような位置か。シュートは無理。……ならばここは)
先着1名で
高砂の判断パート2→ ! card
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
省17
[848]森崎名無しさん:2009/10/14(水) 21:37:34 ID:???
高砂の判断パート2→
ダイヤ3
[849]TSUBASA DUNK:2009/10/14(水) 21:42:53 ID:ta1dTakQ
>高砂の判断パート2→ ダイヤ3
>カードのマークがダイヤ→武藤にボールを預けて今度こそシャイニングウィザードだ!
高砂(なんとしても一矢報いるんだ。ここは……)
武藤とアイコンタクトを取る。
高砂・武藤((シャイニングウィザードだ!!))
高砂はまず武藤にボールを預けるためにパスを出す。福田がそのパスに反応する。
先着2名で
(攻撃側)
高砂のパス→ ! card+(パス)49
(守備側)
福田のパスカット→ ! card+(パスカット)47
省18
[850]森崎名無しさん:2009/10/14(水) 21:43:52 ID:???
高砂のパス→
スペード8
+(パス)49
[851]森崎名無しさん:2009/10/14(水) 21:46:15 ID:???
福田のパスカット→
スペード4
+(パスカット)47
[852]TSUBASA DUNK:2009/10/14(水) 22:06:43 ID:ta1dTakQ
>高砂のパス→ スペード8 +(パス)49=57
>福田のパスカット→ スペード4 +(パスカット)47=51
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側のパスが通る!
高砂(頼む、通ってくれ!!)
高砂の願いが通じたのか、それとも福田が守備をあまり得意としていなかったためか、パスは
武藤に通る。
パシッ!
武藤「よっしゃ、いくぜ!」
高砂「こい!」
ドリブルで数歩進んだ武藤は、同じようにゴール下に進んできていた高砂の曲げた膝を使って
省11
[853]TSUBASA DUNK:2009/10/14(水) 22:09:26 ID:ta1dTakQ
先着2名で
(攻撃側)
武藤のシャイニング・ウィザード→ ! card+(シュート+5)56
(守備側)
魚住のブロック→ ! card+(ブロック)55
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。
(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に
=−1→こぼれ球になりせりあいに
省19
[854]森崎名無しさん:2009/10/14(水) 22:10:05 ID:???
武藤のシャイニング・ウィザード→
クラブA
+(シュート+5)56
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24