※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【夏はまだ】TSUBASA DUNK11【終わらない】


[897]TSUBASA DUNK:2009/10/20(火) 18:12:00 ID:???
先着4名で
(攻撃側)
来生のドリブル→ ! card+(ドリブル)19−(3人に囲まれたペナ)8
(守備側)
味方E→ ! card+(タックル)12
味方D→ ! card+(タックル)13
味方B→ ! card+(タックル)13
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−MAX(守備側の数値)が 省36

[898]森崎名無しさん:2009/10/20(火) 18:13:06 ID:???
来生のドリブル→  ダイヤQ +(ドリブル)19−(3人に囲まれたペナ)8

[899]森崎名無しさん:2009/10/20(火) 18:50:26 ID:???
味方E→  クラブ6 +(タックル)12

[900]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/10/20(火) 19:39:52 ID:???
味方D→  ハートQ +(タックル)13


[901]森崎名無しさん:2009/10/20(火) 19:45:33 ID:???
味方B→  JOKER +(タックル)13

[902]森崎名無しさん:2009/10/20(火) 21:26:41 ID:???
予想外にハイレベルな戦いだww

[903]森崎名無しさん:2009/10/20(火) 23:42:21 ID:???
この埋めネタ大好きだw 楽しみでしょうがない・・・

[904]TSUBASA DUNK:2009/10/21(水) 17:37:00 ID:???
>>902 本当にみんな引きがよくてねえ……海南で引けていれば……

>>903 嬉しいお言葉ありがとうございます。でも、本編より面白いと言われないよう精進します。

***
>来生のドリブル→  ダイヤQ +(ドリブル)19−(ペナ)8+(ロシアンルーレット)4=27
>味方E→  クラブ6 +(タックル)12=18
>味方D→  ハートQ +(タックル)13=25
>味方B→  JOKER +(タックル)13=28
>(攻撃側の数値)27−MAX(守備側の数値)28が−1→GKの一之瀬がフォロー 省46

[905]TSUBASA DUNK:2009/10/21(水) 17:38:38 ID:???
しかし、どれだけデータを取ろうとも来生への対応策だけが見つからなかった。

翼(来生の最大の特徴は高いドリブル能力でも、ゴールへの嗅覚でもない。それは『馬鹿』だ)

何度もデータを取り、来生の判断基準を見つけた気がしても次のプレーで裏切られる。そんな
イタチごっこが何度も続くうちにさすがに翼も疲れてしまった。気分転換に部室を抜け出し、
夕日に染まった校舎内に吸い込まれるように入っていった翼が見つけたのが、とある文化部で
活動をしていた味方のB番である。
省34

[906]TSUBASA DUNK:2009/10/21(水) 17:41:07 ID:???
翼(よし、来生にルーレットでくることを宣言させた。これで守りやすくなったはず)

三村(自分で言っちゃうのかよ!あとは翼に教えてもらったルーレットからのボールの奪い方を
   実践するだけだ)

来生がボールを軸足に引き付け、再び回転を始める。三村はボールを無理に奪いに行くことは
しないで、1歩下がって来生が回転を終え、前向きになるまで待つ。

来生「1回転して……はい、抜いたー!」

三村「抜いてねえよ!」
省30

[907]TSUBASA DUNK:2009/10/21(水) 17:43:53 ID:???
一之瀬(ボールをキープしたはいいが、ここはどうする?)

視線で翼に指示を仰ぐ一之瀬。

翼(こちらの攻撃パターンは少ない。前半15分でいくつも見せる訳にはいかない。やるなら
  また新田への放り込みになる。岬くんがこちらの作戦に気付き始めている以上、安易に相手の
  ボールなる可能性があるプレーはしたくないし……当分の間、時間を稼ぐか?)


【作戦選択】
A 新田にパスだ!
B サイド攻撃を試みる。
C 前半は動くな。とりかごだ! 省8


0ch BBS 2007-01-24