※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【アリスの食卓は】キャプテン岩見4【複雑怪奇】


[635]キャプテン岩見:2009/09/17(木) 14:29:22 ID:/lfGl0+6
レティ→ ダイヤ3 +130+(リンガリングコールド+7)=140
岩見→ ハート9 +110+(小宇宙(中)+8)+(龍神剣+10)+(龍神剣の7つの力+8)
=145

-1〜-10→岩見の優勢 戦闘力+30

レティから水色の大きな球が放たれる。

さらにその球を中心に水色のそれより小さい中ぐらいの球が羽根のように広がり

ついでにレティから発せられた霧から青い色の小さな球が岩見に迫ってくる

岩見(これが弾幕ごっこ。負けてたまるか!!)

岩見は龍神剣の力を引き出して対抗する。

炎の球を打ちだし小さな球を相殺し、さらに水の力を中くらいの球にぶつける。

レティ「なかなかやるじゃない。だけど!!」

レティはさらに球を増やし、襲いかかる。

岩見は氷の力でその球を凍らせる。

レティ「凍らせるとはなかなかやるじゃない。」

岩見は大玉の力で巨大化すると、巨大化された炎の球でレティが放った大球を蒸発させる。

さらに飛行の力でレティに急速接近する。岩見の周りにはバリアが貼られていて、レティの攻撃は通用しない。

岩見はレティに剣を向け、剣を静止する。戦いはこれで終結した。



0ch BBS 2007-01-24