※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【鬼は】幻想のポイズン11【鬼だった】
[768]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/09/14(月) 23:57:40 ID:???
>B.「午前だけ俺が見るよ」 (午前の予定が練習、午後の予定が合同練習になります)
=================================================================================
チルノ「はぁぁぁぁ!? 明日も!?」
リグル「あっははは、ま、頑張りなよチルノ。私はどうせいないけどね〜」
にとり「……いないったって私達もそん時は別の場所で練習してんだよ? リグル」
今日に引き続き明日も練習をするとあって、チルノは癇癪を起こしそうになるのを大妖精に止められる。
それをリグルは笑いながらもにとりに諌められ……。
にとりははぁ、と溜息を吐きながら青い顔をしている秋姉妹の様子を見ながら頭を捻った。
にとり(あいつら……これで三日連続で丸一日練習する事になるんだよねぇ。
コーチングして体力温存出来たり、元々体力は多い反町はともかく。
静葉や穣子はちぃと辛いだろうねぇ……)
穣子(明日も……練習、ねぇ……)
静葉(……今日は早めに寝ないと。 ……明日、倒れたりしないかしら?)
※チルノの評価値が下がりました。
明日の練習、穣子と静葉が怪我をする可能性が発生しました。
その後、夕食を終えて部屋へと戻っていった一同と反町。
布団の上に座りながら、反町はさてこれからどうしようかと頭を捻る。
反町(それなりに体力は余ってるんだけど……明日も丸一日練習だしな。
さて、どうするか)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24