※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【鬼は】幻想のポイズン11【鬼だった】
[896]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/09/15(火) 23:53:14 ID:???
>B.「オールスター戦後の事ですけど……」 賭けサッカーの事について聞いてみる
==============================================================================
ベジータの言っていた、オールスター五日後に行われる賭けサッカー。
それについて反町が聞いてみると、悟空は喜色満面といった表情で頷き反町の肩を叩きながら言う。
悟空「戦うのは"フリーザ百貨店"の奴らだ。 あいつら、殆どを名のある奴で固めてやがってさ。
オラも今からワクワクしてんだ!
昨日ベジータから聞いたんだけど、おめぇも力貸してくれるんだってな? いっちょ、よろしくな!」
反町「は、はい」
更に詳しくそのフリーザ百貨店というものの事を聞こうとした所で……。
不意に反町と悟空の前に、慧音が腕組みをしながら立ち塞がった。
一体何事か、と目を剥く反町に……慧音はおもむろに反町の頭を掴むと、そのまま一気に頭突きを繰り出す。
見た目に反して石頭なのか、ガイン!という強烈な音が響くと同時に反町の頭に激痛が走るが。
慧音は怒った顔をしたまま反町を強引に立たせ、口を開く。
慧音「お前もあの賭け事に参加をするのか!」
反町「え……え!?」
真面目で堅物と里では評判の慧音は、基本的に賭け事を嫌う。
里で教鞭を取っているという立場もあってか、自身ではそういった事に参加をした事は一切無く。
当然、賭け事というもの自体を毛嫌いしている。
悟空の声が大きすぎた為か、反町が賭けサッカーに参加をするというのが慧音の耳に届いたらしく。
慧音はそれを聞いて、反町に対して怒りの頭突きをしてしまったらしい。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24