※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【気付けば次が】キャプテン霧雨29【決勝戦】


[527]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2009/09/25(金) 01:23:57 ID:???
イベント発生中?→ ハートQ
>>普通に部屋に通された


早苗「…ふぁい?」

ノック数回の後、ワッフルを口にくわえた早苗がドアを開いた。
出現するだけでビックリな魔理沙は、その早苗にぎこちない愛想笑いで返す。

魔理沙「…!!?ど、どうも東風谷さん。こんばんわなんだぜ?」

早苗「こんばんわ。…御用ですかって聞くまでもないですね。
    とりあえずどうぞ」

相も変わらず…いや、宿舎の部屋が様変わりしていたらマズいのだが、前と同じ部屋の様子。
ただ、奥の布団は片付けられていて、そちらに以前テーブル付近に置かれていた私物が移動している。
3人で仲良くお茶をしていたらしく、テーブルにはワッフルが積まれたお皿とお茶が人数分。
神奈子と諏訪子は座布団に腰掛けてまったりしている最中だった。

諏訪子「早苗、お客ー?」

早苗「はい。魔理沙ですよ」

魔理沙より先に部屋に入っていった早苗が、座布団をテーブルの付近に用意する。
諏訪子に応対しつつ、お茶を客用の湯飲みに注ぐ。



0ch BBS 2007-01-24