※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【恋は】幻想のポイズン13【毒薬】
[131]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/09/29(火) 19:39:01 ID:???
にとり「昔はあいつも良識のある普通の、本当にいい奴だったんだけどね……。
この幻想郷にやってきて、博麗の巫女にボコられてからちょっと変わっちゃって」
反町「……どういう事だ?」
にとり「外の常識がここの非常識。 ここの常識は外の非常識。
外の世界で非常識な強い力を持っていた早苗も、ここに来たらてんで常識的な少女に様変わり。
そんで博麗の巫女にボコられた原因を、自分が外の常識を持ったままだと思っちゃったんだ」
反町「…………」
外の世界では非常識な力を持っていた、常識的な性格の早苗。
この幻想郷に来て博麗の巫女に倒されてからは、自分が外の常識に囚われているからだと思ってしまい。
常識を投げ捨て、逆転。
(幻想郷では割と)常識的な力を持った、非常識な性格の存在となってしまったらしい。
穣子「あれで悪い奴じゃないんだけどね……ちょっと頭のネジがぶっ飛んでるだけで」
反町(ちょっとってレベルじゃなかったような気もするけどな……)
にとり「常識を取り戻してさえくれればねぇ……」
しみじみとする反町一行であったが……。
想定外の事態で時間を過ごしてしまった反町達。
早苗の事を考えるのは後に回し、まずは酒商店ベジータに急ぐ事とするが……。
反町(……そういや、こいつら俺が早田の事を好きだって思ってるんだよな。
早田の事は話した事無いから誤解とかはしてないだろうけど……一応説明しておくか?)
A.先ほどの早田LOVE発言について説明をする
B.別にいいや、早くベジータさんのところに行こう
先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24