※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【東方は赤く】キャプテン霧雨30【燃えているか?】
[896]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2009/10/11(日) 00:29:49 ID:???
鈴仙「なんでも、蓬莱人専用で体細胞を生物では耐え切れないレベルで(以下略
つまり、この試合に限っては体力切れを心配せずに戦えるって師匠が言ってた!」
魔理沙「だいたいわかった」
鈴仙「さぁ、これを姫様に飲ませて!」
ぐっ、と魔理沙に向かって薬瓶を差し出すうどんげ。
魔理沙は迷いなく、輝夜を起こすことにした。
軽く揺らすと、うつらうつらとしていただけだったのか、輝夜が意識を取り戻す。
輝夜「………?」
魔理沙「よし、起きたな!永琳の薬だ!!」
輝夜「? 飲めばいいのね?」
特に疑問もなく、持たされた薬瓶に口をつけ、嚥下する。
と同時に半覚醒状態の彼女が一気に覚醒し、ふぅ、と大きな溜息を吐いた。
今までのような気だるげな疲れは一気に消え失せ、試合当初…いや、それ以上の力が湧いてくるようだ。
輝夜「永琳…さすがいい仕事をしてくれるわ……!!これでこの後半も戦ってやるわ!!」
※輝夜のガッツがこの試合に限り∞になりました ただし、劣勢状況でないとEXモードになりません
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24