※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【東方は赤く】キャプテン霧雨30【燃えているか?】
[930]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2009/10/11(日) 08:10:42 ID:???
南葛のイベント→ ハートQ
>>翼「輝夜との直接対決だけじゃダメなんだ!」
翼「(………後半、輝夜はきっと出てくる!それは俺は確信している…だが…)」
前半の自分のプレイを思い返してみる翼。
攻撃でも守備でも、輝夜を封じるべく他のプレイにはほとんど関わらなかった。
その結果、輝夜に何度も止められ、ほぼ負け越しと言っていい様だ。
しかも輝夜は自分だけでなく、岬やその他プレイヤーとも互角以上の対決をしている。
翼「(今の俺じゃ、輝夜と互角に勝負できない……)」
そう思ってしまうと、悔しさで身悶えしそうになる翼だった…しかし。
彼は決して負けに甘んじるような性格ではなかった。
翼「(だから…俺が輝夜に勝てなくても、南葛を勝たせるんだ!
そうだ、何のためにあの森崎と俺は和解したんだ!?…そうだろう、勝つためじゃないか…!!
俺があの天才に認められるにはそれしかない…!!)」
チームプレイに目覚めたわけでも、執念を捨てたわけでもない。
だがしかし、彼は輝夜との勝負へのこだわりを断ち切ることにした。
※翼の思考が変化しました
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24