※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【女難】ファイアーモリブレム11【僧難】
[587]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/11/15(日) 19:34:30 ID:???
森崎「あ…ぐぁ…」
普段感情を表に出さない彼がここまで激昂しているのを見て、森崎は再び自分の罪に苛まれる。
容赦なく襟首を持ち上げるナバール。細身の腕からは信じられないほどの力が出されている。
マルス「止めろナバール!こんな事をしてもオグマは戻ってこないんだ!」
シーダ「どうしても森崎君を許せないのならその拳で私を好きにして!」
二人はなんとかナバールを森崎から引き剥がそうとするが、全く耳を貸さないナバールはますます腕に力を込める。
森崎「(や、やべぇ…息苦しくなってきやがった…ど、どうする…?)」
☆どう返しますか?
A「すまない…許してくれ…許してくれ…」(とにかく謝りまくる)
B「いいぜ…好きなだけ殴れよ。それで満足するのなら」(殴らせて許してもらう)
C「いいかげんに…しろっ!」(なんとか腕を振り解こうとする)
D「だ、誰か…た、助けて…く、苦しい…」(ほかの人に助けを求める)
E「…………」(無言で罰を受け入れる)
F他に何かあればどうぞ
2票集まった時点で確定です。ageでお願いします。sageではカウントできません
Fに同意するときはアンカーなどをつけてください。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24