※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ザーボンさん】幻想のポイズン15【ドドリアさん】
[973]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/10/23(金) 18:59:51 ID:???
にとり「……実際問題、私達は人数が不足してるからね。 その上体力にも不安が残る。
体力は今後つけていけばいいとしても、この人数不足はかなり痛いよ。
あまり幅広い戦術を取れるとも言い難いし、もしも退場者とかが出た場合次の試合などが困る事になる。
そこに、4人も選手が入ってくれるってんなら……大手を振って歓迎したいとこだね。
……まあ、出来ればもっと温厚な選手を希望したいとこだけど、そう上手くはいかないかなぁ」
妖精1「今から何人も選手を集めるって言っても、かなり無理があるし……ある程度リスクはあっても加入は悪い話じゃないと思う」
幽香自身も言っていたように、フリーの選手というのは現在幻想郷ではかなり数が少ない。
リザーブメンバーがたった2名しかいない現状のオータムスカイズに、4名も新規参入者が来てくれるのなら……。
多少のリスクはあろうと、加入を認めるのは悪くないと思うというのがにとりと妖精1の弁だ。
リスクという事場を聞いてリグルとメディスンは少しだけ顔を顰めたが。
それでも、一応は賛成をしてくれた事に対してほっとする。
しかし、残った静葉と橙、ヒューイは少し言い辛そうにしつつもその重い口を開けてそれらを否定した。
静葉「確かにメリットはあるけれど……それに伴うデメリットもまた、大きいと思うわ。
……あまりいい噂を聞かないし、勧誘をするにしてももう少し穏便に事を進められる人がいいと思う。
……そういう人はこの幻想郷を全て探しても、かなり数は少なそうだけど」
橙「私も、藍様から危険だから近づいちゃいけないよって聞いてますし……」
ヒューイ(また沢山の選手が入ったら、余計に私達もサッカーが出来なくなる……。
人間も、あんまり私にサッカー教えてくれないし……)
リグル「大丈夫だよ! 幽香はすっごく優しい……ともいえないけど、いい人……でも無いけど!
えっと、その、大丈夫!!」
橙「……うぅん」
リグルのあまり弁明にもなってない弁明を聞いて、更に苦悶の表情を浮かべる3名。
だが、あくまでもどちらかといえば反対という雰囲気らしく。
絶対に加入を認めるべきではない、という訳でもないようであった。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24