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1- レス

【天然】小田Jr.の野望2【ジゴロ?】


[35]森崎名無しさん:2009/10/19(月) 22:41:11 ID:???
クラウディアのピンポイントバリア→( 53 )アタック値( クラブ3

[36]小田ジュニアの野望:2009/10/19(月) 22:50:50 ID:jRioM0b2
クラウディアのピンポイントバリア→(5.3)アタック値(クラブ3)

(3.2)のカードにヒット 上に1マス移動。 4の倍数ではないため裏返らず。

ジュニアの軌跡は僅かにずれるがそれでもマイメロを軽く浮き上がらせる。しかし
さざ波で船を転覆させることが出来ないようにカードは無情にも返らない。

芙「マイメロちゃん、もーっとおねがい」

マイメロのもーっとお願い→(! dice.! dice)アタック値(! card)
省16

[37]森崎名無しさん:2009/10/19(月) 23:05:04 ID:???
マイメロのもーっとお願い→( 53 )アタック値( ダイヤ8

[38]森崎名無しさん:2009/10/19(月) 23:12:41 ID:???
ありえねえwwww

[39]小田ジュニアの野望:2009/10/19(月) 23:34:23 ID:QOBuK9GE
…1/36…

マイメロのもーっとお願い→(5.3)アタック値(ダイヤ8)

マイメロのもーっとお願いの効き目は覿面だった。いや、覿面すぎた。
かすらせるだけでも十分ひっくり返らせることが出来る勢いで的確にカードを捉える。
しかし的確すぎる一打はピシッという音と共にクラウディアにのってしまい、
逆にクラウディアが『すくった』形になる。

小「これは…どうなるんだ?」

あ「珍しい決着の付き方ね。これはすくわれといって、攻撃側のミスになるわ」
省21

[40]小田ジュニアの野望:2009/10/19(月) 23:35:04 ID:hDQ9L1UU
ぴこーん!
高梨芙蓉(容姿8修哲小4年)と知り合いになりました。勝利ボーナスとして友好値が5になりました。

経験値+1 

てれれれてってんてーん!
小田猛はメンコのレベルが上がった!  レベル2  経験値0 (NEXT 5)

任意に一つの能力が手に入ります。
A.投げ方 払い を覚えます。
B.スキル大味 目標の±3にかすりヒット追加、叩きの場合5の倍数でひっくり返ります。
C.スキル慎重 アタック値にAが出ても場外になりません。 省16

[41]森崎名無しさん:2009/10/19(月) 23:38:00 ID:RNwz3NFg


[42]森崎名無しさん:2009/10/19(月) 23:42:02 ID:ijIuiACs


[43]小田ジュニアの野望:2009/10/20(火) 00:52:28 ID:ARRHYJyg
A.投げ方 払い を覚えます。

小「なんだかちょっと投げ方のコツをつかんだ気がする」

あ「そうね。今のレベルなら払いが使えるわよ」

小「へぇ具体的にどう風な投げ方なんだ?」

あ「そうね、叩きと滑りの中間なんだけど…」

ぴこーん!
払いの説明です。払いはその名の通りカードを場外にとばすことを主眼においた投法で、
カードは陣地を横方向に1マス滑ります。
(狙うカードが横軸に3以下なら−1移動、4以上なら+1移動します) 省15

[44]小田ジュニアの野望:2009/10/20(火) 00:53:12 ID:ARRHYJyg

□123456
1×○○□□□
2×○☆☆☆□
3×■☆☆☆☆
4×○☆☆☆□
5×○○□□□
6×□□□□□

カードが(3.2)にある場合☆の場所に入れば問答無用で勝利、○ならヒット判定と
かなり強力ですがその分リスクも大きく、横軸が左に払う場合は1.右に払う場合は6がでて、尚かつ
アタックカード値のマークがスペード、クラブの場合は場外になります。
また、同じ位置、滑った位置にカードが重なった場合『すくい』となり勝利します。
省14


0ch BBS 2007-01-24