※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

キャプテン森崎 雑談用スレ11


[171]森崎名無しさん:2009/10/31(土) 19:12:54 ID:???
>>169
ブロックは吹っ飛びでのガッツの減りと怪我の発生率を見越しての分なのかな?

任意発動
メリット:
DFによってシュートが押さえられる確率が上昇する

デメリット:
消費200を2回発動させて吹っ飛べばそれだけでガッツ500持ってかれて
怪我の判定が通常通りに起きるので怪我の確率が上がる
反則による無駄遣いの可能性もあり
DFが後半戦中盤で使い物にならない可能性あり

ランダム発動
メリット:
ガッツの減りを押さえられて発動すれば怪我・反則を100%回避できる

デメリット:
DFによってシュートが押さえられる確率が低い


0ch BBS 2007-01-24