※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【綺麗な花には】幻想のポイズン16【毒がある】
[410]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/10/25(日) 23:39:42 ID:???
一方で、A番の卓に移動をしたのは橙と妖精1の2名。
二人は揃って和気藹々と喋りながら、ニシンのパイやエビフライなどに舌鼓を打つ。
普段はあまり話をしない間柄ではあるものの、仲が悪いという訳でもないようだ。
B番の卓には反町。更にリグルにチルノ、にとり、リリーホワイトといった面々が集まっていた。
やはりカキ氷に惹かれたのか、チルノはしゃくしゃくと先ほどからカキ氷を食べ続けている。
リグルはそれを見てぶるぶると体を震わせながら暖かいココアを飲んで甘い〜♪と喜び。
リリーホワイトとにとりは焼いた油揚げに醤油をかけ、白米で一気にいただいている。
なんとも質素な食事風景だ。
C番の卓に集まったのは、穣子に大妖精にサンタナの3名。
気勢の荒い二人に囲まれておろおろしながらも、美味しそうに蕎麦を啜る大妖精。
一方で穣子は流石は私の作ったもの!と自画自賛をしながら北京ダックを食べ、サンタナもそれに追従する。
そして、残ったレティはといえば……。
レティ「まいう〜♪」
その手に皿を持ち、もう片方には箸を持って様々な卓に顔を出しては料理を摘んでいた。
数分前の事、レティもB番の卓に座っていたのだが一口カキ氷を食べると同時にうーまーいーぞー!!と絶叫。
その後、この料理の数々を作った穣子とがっちりと握手を交わし、今日作った料理の全てを食べると決意したのである。
レティ(こんなに"まいうー"なものを作れるなんて……最高ね! このチームに入って本当によかった!!)
穣子(……私の料理の腕をまさか一発で認めてくれるなんてね。 ……あいつ、意外といい奴かも。
……っていうか、最近私もチルノとも何だかんだで普通に接してるし……冬別に怖くないんじゃない?)
※秋姉妹のレティに対する感情が 静葉→(苦手意識)→チルノ・レティ に変化しました。
穣子とレティの感情が 穣子→(食の友)←レティ になりました。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24