※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【綺麗な花には】幻想のポイズン16【毒がある】
[953]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/10/30(金) 00:11:47 ID:???
そしてこちらは地霊殿。
外界からの助っ人を特に要請していなかった地霊アンダーグラウンドは、次の大会に備えて黙々と練習に励んでいた。
以前の大会では、まだ無名に近かったオータムスカイズに辛酸を舐めさせられた一同。
特に幻想郷トップクラスキーパーとして名を馳せていたさとりは、4失点という屈辱を喫してしまった。
さとり「お空、もう一本です! どんどん撃ってきなさい!」
お空「うにゅ……さとり様、ぼろぼろですよ? もうやめましょうよ」
さとり「この程度で投げ出しては、鬼や隙間妖怪の笑いものです! さぁ、早くしなさい!」
お空「うにゅ……わかりましたよ!」
強力なお空のパワーシュートを受けて、吹き飛ばされながらもセービングの練習に励むさとり。
1vs1、PKでは圧倒的な力を持つものの、セービングだけは身体能力の関係で弱かった。
しかし、この特訓でさとりはややセービングの技術も向上させる事に成功している。
さとり(問題は、パワーシュート……。 あれを止められなければ、私はこの先笑われる事になるでしょう)
素のセービング能力だけでなく、さとりセービングを使った時のパワーシュートの弱さ。
それを克服しなければ、さとりは弱点を克服したという事にならない。
地獄の炎が照らす中、お空との特訓で果たしてさとりは強靭な肉体を持つ事が出来たのか……。
先着1名様で、
復讐に燃えるさとりん→! card
!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。
JOKER→さとり「100%中の、100%!!」 なんだかモリモリと筋肉がついてしまった!?
ダイヤ→パワーシュートの弱点を完全に克服! さとりセービングに死角無し!
ハート→パワーシュートの弱点を若干克服! まだ不安は残るが改善された!
スペード→効果が無かった! 先天的な肉体の弱さは一朝一夕では意味が無い…
クラブ→無茶で怪我をしてしまった! なんという事でしょう……
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24