※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【神の山から】キャプテン松山16【人の里へ】
[338]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2009/11/07(土) 22:31:19 ID:???
2位 フライハイト
★雨が好きでも気持ちは快晴!いい奴だ。
★実は素でォにするのを忘れてただけなんだ…
★がんば!
★優秀なる副官。
★キャプテン・フライハイトも見たかった
★自分にとっては彼も主人公のひとりだった。ずっと応援してるよ!
★胃が痛くなる苦労人。実は松山より不幸?
★ウオッシャー
フライハイト「……」
シャンハイ「ど、どうしたんですか?」
フライハイト「いや、励ましやエールが嬉しくて……
いきなりのウオッシャーには驚かされたよ。だけど貴重な体験をしたと思ってるから安心してほしい。
確かに松山と会ってからというもの、確かに心配もしたし苦労もかけられたね。
それに松山の抜けた穴は大きい。が……今も苦境に立たされてる松山より不幸とは思わないかな。
幻想郷について調べていく内、守矢神社は非常に恵まれた環境だと分かったし。 甘えず一層頑張らないとね。
優秀なる副官というのも嬉しい賛辞だよ。だけどキャプテンや主役になれるかは難しいね。
ドイツには、僕よりもずっとそれに相応しい選手がいる。彼を活かすことが第一の仕事になるだろう」
アイン「すごく丁重で真面目なコメント返しね……紳士とか貴公子ってこういうタイプを言うの?」
フライハイト「貴公子か……そう異名を取ってる選手は他にいるよ。彼とはいつか競い合ってみたいね。
コメントも返したし。僕はこれで失礼させてもらうよ」
シャンハイ「ありがとうございました。ご褒美のお部屋は右手ですー」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24