※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【神の山から】キャプテン松山16【人の里へ】
[936]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2009/11/21(土) 16:58:22 ID:???
湖上の妖精お出まし? → ハートJ
ハート→ チルノが現れた!「あんたレティ返しなさいよ!」
威勢の良い甲高い声が、シャンハイに捕まってる(られてる?)松山の頭の上から聴こえた。
松山「(あれ? この声は…………うわ眩しっ!)」
氷の羽で乱反射された太陽光で、松山は一瞬両目とも眩まされた。
数回瞬かせてると……眼を眩ませた下手人妖精は、松山の行動から何を勘違いしたのか
???「何やってんのよ!? さては新手のガンつけってやつね!? 負けてられないわ!」
松山がやっと視力が回復した時に見たのは、高速で連続瞬きを繰り返してる氷精……チルノの姿。
声を掛け辛くて黙って見てると……チルノは気持ち悪くなって落っこちて……盛大な水飛沫が撒き散らされた。
ぷかー……と湖面に、問題の騒がしい妖精さんが浮かび上がってきた。気を失ってるぽい。
松山「……………………シャンハイ。あそこの近くのほとりへ降ろしてくれ」
シャンハイ「ハ、ハァ、ハイ」
降りてから、松山はチルノに自分の手が届くところまでシャンハイに動かしてもらい……
湖から、地面に引っ張り上げると、救急処置を施す手間いらずでチルノの意識が覚醒した。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24