※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【神の山から】キャプテン松山16【人の里へ】
[950]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2009/11/21(土) 17:36:58 ID:???
Hちゃんの反応 → ハート8
ダイヤ・ハート→「レティが決めたんならしかたないよね…」
松山の優しく語り掛ける説明を、チルノは不思議な位、癇癪を起こさず黙って聞いてくれていた。
順を追って、イーグルス所属してる際の説得から、大会後には自分がチームのキャプテンを辞めたことまで。
チルノ「そっか。レティがそう決めちゃったのか」
全部包み隠さず話し終えると、チルノの口からポツリとそんな一言が。
そうした後すぐに空中で、キラキラと氷の粒を撒くようにターンして、松山から顔を見えないようにする。
チルノ「ふ、ふんっだ! レティがいなくたってあたいは大丈夫だもん!
さいきょうなんだから! それに大ちゃんだって他のみんなだって!」
チルノは震える声で、延々と強がりを続けていた。
頼れるお姉さん的存在が、敗戦後の不安定な時期に引き抜かれて、大会後も戻ってこない事実。
マイナスKチーム中核のチルノには、負担もあったし彼女自身結構な心細さを感じてたのかもしれなかった。
松山「(だけど……嘘も方便にならない時ってあるよな。仕方なかったといえ、どうしようか……)」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24