※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【外来人の】幻想のポイズン17【バーゲンセールだな】


[383]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/02(月) 22:09:17 ID:???
穣子「ああ、これ取り付けたのあんたなの? 皿洗うのに邪魔なんだけど……ってぇえええええええ!?」

胡散臭そうに蛇口を見ていた穣子だったが、にとりが蛇口を捻った瞬間。
水道管からあふれ出す水を見て目を丸くする。
にとりはその様子を見てご満悦の様子で、反町も久しぶりに見る文明の利器に少々懐かしさを感じる。

穣子「ちょっ、ちょっ、どうなってんのこれ!?」
にとり「ふっふっふ。 ここ3日でやってた工事を覚えてるかい?
    あれでね、井戸とこの家の間に管を通して水を直接汲み取れるようにしてるんだよ。
    しかも間に浄化機械も置いてるから飲んでも安心! 料理に使っても安心!
    河童の! 技術はァ! 幻想郷一ィィィィ!!」

驚く穣子に簡単な説明をした後、ぐぐぐっと拳を握って張り叫ぶにとり。
水道が通った事により、穣子も今後はスムーズに料理の支度や皿洗いなどが出来るだろう。
これからの季節、わざわざ寒い外まで行って井戸の水を汲み取らなくても済むようになるのだ。

にとり「反町が水道の話をしてくれたからね! それをちょいと私流に作ってみたのさ!」
穣子「え? マジで?」

にとりの言葉を受け、反町に視線を移す穣子。

反町(これで穣子も楽が出来るだろ。 さて、何か言おうかな?)

A.「これでサッカーにも集中できるようになるな!」 益々サッカーに励もうと激励する。
B.「いや、俺は話をしただけだよ。作ったにとりが凄い」 にとりの功績だと謙遜する。
C.「べっ、別にあんたの為じゃないんだからねっ!」 別に穣子の為ではないと言ってみる。
D.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。


0ch BBS 2007-01-24