※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【高頭を】TSUBASA DUNK12【解雇する】


[222]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 11:23:35 ID:???
流川のパスカット→  ハートA +(パスカット)49−(人数差ペナ)4

[223]TSUBASA DUNK:2009/11/13(金) 15:45:04 ID:+vBvFyYc
>>221 分かりにくくてすみません。行数に余裕があったんだから書き方を工夫すればよかった。

***
>伊藤のワンツー→  クラブ3 +(パス)49=52
>高野のワンツー→  ダイヤJ +(パス)48=59
>流川のパスカット→  ハートA +(パスカット)49−(人数差ペナ)4=46
>MAX(攻撃側の数値)59−(守備側の数値)46が≧2→攻撃側のパスが通る!

高野が流川の前に立つ。そして、伊藤から高野にパスが出される。それを受けた高野は顔だけ
左に向ける。

流川(左!) 省26

[224]TSUBASA DUNK:2009/11/13(金) 15:46:26 ID:+vBvFyYc
先着2名で
(攻撃側)
伊藤のレイアップシュート→ ! card+(シュート)48
(守備側)
角田のブロック→ ! card+(ブロック)47
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に
=−1→こぼれ球になりせりあいに 省10

[225]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 16:00:43 ID:???
伊藤のレイアップシュート→  ハートJ +(シュート)48
(守備側)
角田のブロック→  ハート3 +(ブロック)47


[226]TSUBASA DUNK:2009/11/13(金) 16:07:24 ID:???
>>225についてですが、先着2名と書いてしまったので伊藤のみ有効とさせていただきます。
どなたかもう1人、

(守備側)
角田のブロック→ ! card+(ブロック)47

を引いてください。

[227]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 16:20:08 ID:???
角田のブロック→  ダイヤ3 +(ブロック)47

[228]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 17:07:47 ID:???
湘北が勝ってくれないと、全国への道は断たれるんだよね・・・
もうだめぽ・・・



[229]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 18:08:24 ID:???
翔陽に大差で勝つってのも絶望的にキツイんだがな
花形さん順調に強くなってるし。

原作の武里みたいなムチャな勝ち点計算を海南は
せざるを得ないんだよな……

[230]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 20:49:40 ID:???
いくら引きと流れで奇跡が起こり得るとしても
それをアテにしていいような確率では到底ないからな

[231]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 12:06:00 ID:???
>>228
そうです。湘北が全勝することが条件のひとつです。
諦めたらそこで……ですが私も心がおれそうです。

>>229
そうですね。軽〜く30〜50点差くらいで勝たないとダメですからね。
しかも、陵南を湘北が大差で破らないとダメですし。条件を書けば書くほど暗くなる……

>>230
それでも奇跡のような確率に賭けるしかなかったんですが、そろそろ厳しく……

***
更新はもう少しあとになります。お待ちください。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24