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1- レス

【高頭を】TSUBASA DUNK12【解雇する】


[226]TSUBASA DUNK:2009/11/13(金) 16:07:24 ID:???
>>225についてですが、先着2名と書いてしまったので伊藤のみ有効とさせていただきます。
どなたかもう1人、

(守備側)
角田のブロック→ ! card+(ブロック)47

を引いてください。

[227]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 16:20:08 ID:???
角田のブロック→  ダイヤ3 +(ブロック)47

[228]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 17:07:47 ID:???
湘北が勝ってくれないと、全国への道は断たれるんだよね・・・
もうだめぽ・・・



[229]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 18:08:24 ID:???
翔陽に大差で勝つってのも絶望的にキツイんだがな
花形さん順調に強くなってるし。

原作の武里みたいなムチャな勝ち点計算を海南は
せざるを得ないんだよな……

[230]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 20:49:40 ID:???
いくら引きと流れで奇跡が起こり得るとしても
それをアテにしていいような確率では到底ないからな

[231]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 12:06:00 ID:???
>>228
そうです。湘北が全勝することが条件のひとつです。
諦めたらそこで……ですが私も心がおれそうです。

>>229
そうですね。軽〜く30〜50点差くらいで勝たないとダメですからね。
しかも、陵南を湘北が大差で破らないとダメですし。条件を書けば書くほど暗くなる……

>>230
それでも奇跡のような確率に賭けるしかなかったんですが、そろそろ厳しく……

***
更新はもう少しあとになります。お待ちください。

[232]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 15:29:24 ID:FSO8JdQs
>伊藤のレイアップシュート→  ハートJ +(シュート)48=59
>角田のブロック→  ダイヤ3 +(ブロック)47=50
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に

伊藤のシュートは角田のブロックを簡単にかわす。

角田「なにィ!?」

そして、ボールは……


先着1名で
伊藤のレイアップシュートは入るかな!?→ ! card
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
省14

[233]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 15:34:43 ID:???
伊藤のレイアップシュートは入るかな!?→  ハート10

[234]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 15:44:00 ID:FSO8JdQs
>伊藤のレイアップシュートは入るかな!?→  ハート10
>数値が≧2 ゴール!得点に!

スパッ!

伊藤のレイアップシュートが決まる。後半、最初の得点は翔陽だった。

花形「よくやった、伊藤!よし、このまま最後まで攻め続けるぞ!!」

一同「「「おう!!!」」」

***
流れ (翔陽) 11 → 12 : 9 → 8 (湘北)

[235]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 15:45:21 ID:FSO8JdQs
湘北ボールでゲームが再開する。


先着1名で

ボールを持ったのは?→ ! dice

と(!とdiceの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
ダイスの数字によってボールを持つ選手が変わります。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

ボールを持ったのは?のダイスが……
1→PG 2→SG 3→SF 4→PF 5→C 6→リバウンド争いから

[236]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 15:49:56 ID:???
ボールを持ったのは?→  4


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