※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【高頭を】TSUBASA DUNK12【解雇する】
[87]TSUBASA DUNK:2009/11/04(水) 11:04:08 ID:vDe+Erq2
>>86
素晴らしい!引きとコメントが絶妙にマッチしていますね!!
***
>湘北最初の交代?→ クラブ3
>クラブ→調子が上がらない流川くんを下げて、木暮くんを入れます。
安西「小暮くん、出られますね?」
木暮「え……は、はい!出られます!!」
安西「では流川くんと交代です。流川くんは少し落ち着いてみましょう」
流川「!?」
桜木「脇役は引っ込んでろってことだよな、オヤジ?で、この切り札の出番はまだか?」
安西「そうですね。角田くんが頑張ってくれていますから、もう少し先になりそうです」
桜木「そうかね?まあ、せいぜい前座が盛り上げておいてくれたまえ、この天才の出番まで」
「はっはっは」と馬鹿笑いする桜木を、角田が細い目を鋭くして見る。
角田(いつまでも俺のことを格下扱いしていればいいさ。俺にレギュラーの座を奪われてから
慌てるんだな!)
たったの5分ではあったが、翔陽と互角以上に渡り合えたという経験は、角田の自信になった。
初心者の桜木にポジションを奪われて以来、自身の才能や努力に対し猜疑的になっていたが、
わずかでも結果を出せたことで気持ちに余裕が出来た。
角田(桜木は本当に天才かもしれない。だが、努力が才能に勝ることだってあるはず!)
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24