※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【狂気天才】キャプテン霧雨33【忍者大祭】
[451]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2009/11/06(金) 17:36:11 ID:???
紫「…と、お疲れのところ悪いんだけれど」
魔理沙「なんだよー、疲れてて超眠いんだけど」
その夜。寝ようとスキマ空間に入った魔理沙を、紫が出迎える。
彼女の態度はいつもとは違って、どこか真剣なものを感じさせた。
眠いし疲れていたが、魔理沙は紫に言われる通りに座布団に座る。
魔理沙「…で、何の話なんだ?」
紫「実は……ちょっと、幻想郷でよくわからないサッカー大会が開かれそうなのよ」
魔理沙「よくわからない?サッカーはサッカーじゃないのか?」
その疑問ももっともと、紫は彼女にしては丁寧に説明を始める。
紫が説明したところによると、その大会の参加資格はサッカーボールであるのだという。
参加選手の分だけサッカーボールを渡すことによって、参加資格を得られるらしい。
魔理沙「そりゃ変な話だな」
紫「変なのはそれだけじゃないわ。賞品がサッカーボールとは比べ物にならない宝物ばかりなのよ。
なぜ、そうして宝を投げ打ってまでサッカー大会を開きたいのか」
魔理沙「………それほどサッカーが好きなんじゃないか?」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24