※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【新生スカイズ】幻想のポイズン18【思わぬ壁】


[177]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/09(月) 00:10:14 ID:???
にとり「どっちかが折れて詫び入れるってのは私も反対だねぇ。 根本の解決にならん」
反町「うん……そうだな」
にとり「ぶっちゃけここまできたらお互いが悪いんだよ。 発端がチルノだとしてもね。
    いっぺん、勝負をさせてみるってのはいい案に見えるけどこれもちょっと厳しい。
    どっちかが圧勝した場合、負けた相手を馬鹿にするだろうしねぇ。
    今はまだ、妖精1とヒューイはチルノに対して一目置いている。
    勝負をしてもしもチルノが負けたら、皆が皆、チルノを馬鹿にし始めるだろうねぇ」
反町「均衡した勝負にならないと、ライバル感情は生まれないだろうしな……」
にとり「逃げの一手だが……あえてこの問題に手を出さないって事も出来る。
    もうすぐ大会だし時間は無い。 あえて爆弾を爆発させず、大会を乗り切った後で対処するってのもありっちゃありだが……」

もしも大会途中で爆発をした場合、そこまでに不満を溜めに溜めた爆弾のダメージは計り知れない。
おまけに大会途中で爆発をしたとなれば、メンバーが試合中に抜けてしまうという可能性だって無いとは言い切れない。

にとり「難しい問題だよ……。とにかく、とりあえずどうするか決めるなら今しかないよ。
    勝負させるにも、侘び入れさせるにも、放っておくにも……大会までの猶予はもう明日しかないんだ」
反町「そうだな……ここは……」

A.チルノに今までの非礼をサンタナ達に詫びさせる。
B.サンタナ達にチルノに対する今の態度を詫びさせる。
C.サンタナ達とチルノで勝負をさせてみる。
D.話し合いの場を設けてみる。
E.あえて触れない。大会中で爆発しない事を祈ろう。
F.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。


0ch BBS 2007-01-24