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1- レス

【激戦】ラインライダー滝第五話【最凶連合軍】


[982]森崎名無しさん:2010/01/13(水) 00:25:27 ID:???
乙でした。

【疾風出っ歯】ラインライダー滝第六話【ビーバーファング!】

[983]森崎名無しさん:2010/01/13(水) 01:00:03 ID:???
(反)イカファイア:HP60/90(▼通常攻撃)
直接:35+ クラブ9
間接:35+ スペード7
防御:30+ ハート6
命中: スペードQ
回避: スペード9
技量: クラブ9

[984]森崎名無しさん:2010/01/13(水) 08:01:29 ID:???
【ビーバーファング】ラインライダー滝第六話【ここにあり】

[985]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/13(水) 19:32:27 ID:???
今更の上にとんでもないミスですが、イカファイアが攻撃でジャスピオンが反撃でした
コピペで楽をしようと目論んだ結果がこれだよ!

(攻)イカファイア:HP60/90(▼通常攻撃)
直接:35+クラブ9=44○
間接:35+スペード7=42×
防御:30+ハート6=36
命中:スペードQ=12
回避:スペード9=9
技量:クラブ9=9
(反)ジャスピオン:HP73/75(▼通常攻撃)
近接:33+ダイヤ5+(プラズマブレーザーソード+2)=40×
間接:30+ダイヤK=43○
防御:30+クラブ3=33 省7

[986]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/13(水) 19:33:30 ID:???

イカファイア「ギギーッ!!」

 自慢のムチを振るいジャスピオンに襲いかかるイカファイア。

ジャスピオン「よっと!」

 ジャスピオンはそれをジャンプして回避する。
 彼は飛び上がりながら右腿のホルスターからレーザー銃「ビームスキャナーガン」を引き抜きイカファイアに向けて連射した。

イカファイア「むぅ!?」

 その銃撃を、イカファイアもすんでの所で避ける。

イカファイア「俺とて易々と攻撃を受けるつもりはない」

風見「やるな!」
省17

[987]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/13(水) 19:34:43 ID:???

というわけで、キリが良いので埋めネタも次スレに続きます。次の埋めネタに行くのいつ頃になるかわかりませんがw
この埋めネタで使ってみた新戦闘システムですが、どうだったでしょうか?
今まで使っていたものにも、今回使ってみたものにも改良の余地はありそうですね(攻撃の順番とか)
とりあえず、次スレからの戦闘システムをどちらにするか皆さんの投票で決めたいと思います


A:今までの戦闘システムで(戦闘力+crad、dice複数型)
B:新しい戦闘システムで(命中、回避搭載型) 省8

[988]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/13(水) 19:35:55 ID:???
おっと、スレタイの方もまだまだ募集してますよ〜

[989]森崎名無しさん:2010/01/13(水) 19:39:16 ID:cwuC1XHg
今までのキャラだとどんなかんじになるんでしょうか?

[990]森崎名無しさん:2010/01/13(水) 19:54:18 ID:6AX6qS+c
B

[991]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/13(水) 19:54:41 ID:???
>>989
基本的にはそれまでの戦闘力の数値を近接と防御のそれぞれに+し、
レベル÷2した数値を命中と回避に+しています(奇数の場合は命中優先)
レベルアップ時のボーナスは一旦スキルポイントに還元しています
このスキルポイントを使用する事で、特殊能力を増やしたり能力をアップする事が出来るようになっています
例を挙げると、


本郷猛(スキルポイント:3)旧レベル4、戦闘力13
近接:13
間接:0
防御:13
命中:2
回避:2
省12

[992]森崎名無しさん:2010/01/13(水) 20:38:19 ID:0rCWpj2Y
B

【行け!】ラインライダー滝第六話【ジャイアントロボ!】
【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】


0ch BBS 2007-01-24