※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【神に】小田Jr.の野望4【愛された男】


[383]小田ジュニアの野望:2009/11/27(金) 23:14:59 ID:xPY3D6oA
〜〜〜

強「おぉドラミ。痛かったろ!この馬鹿のお陰でなぁ。親父と一緒に遊んでればよかったのになぁ」

布団で横になっているドラミを猫かわいがりする。

ドラミ「いたいよ、親父。それにパパはわるくないの。」

強「あぁなんて健気な…。この馬鹿息子にもそんな可愛げがあったころも…」

どげし!

小「いい加減にしやがれ!」

条件反射というものは恐ろしいものでいつの間にかジュニアはドラコにほお擦りしている強に蹴りを入れる。

強「お!やるか馬鹿息子!」

強は器用にドラミに負担にならないように転げると、シュピッと構える。

クラリス「はいはい2人とも。そろそろご飯ですよ。今日はまだドラミちゃんが起き上がるのは
辛そうだからルームサービスでいいわね?」

小「ママの言うとおりだな」

紫乃「うん。私もそれがいいの」

クラリス「それじゃ、決定ね」

強「あれ?俺の意見は?…まぁいいや。それじゃ恒例の…」


0ch BBS 2007-01-24