※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【神に】小田Jr.の野望4【愛された男】
[410]小田ジュニアの野望:2009/11/28(土) 11:14:49 ID:TqV51SjE
>>ラインライダー滝様
中の人も粒々状の本当に入ってるのか全くわからないものしか食べたことないので味は知りません。
いつかスライスされたトリュフというものを食べてみたいものです。
…ちなみに今回は滝様のところの神様がハヤシライスやカレーetcを美味しそうに大食いしているのを
見てぱくr…げふん、参考にさせていただきました。
>>城山正様
でし。と聞くと某ラッキーな白わんこを思い出します
は!?…もしかして美津乃ちゃんがシロちゃんて呼ぶのはこれがネタだったり?
>>407
様
本当に…きっとジュニアには貧乏人根性が染み付いているのでしょう。
>>408
様
おしい。もう少しで中の人が思っていた量だったんですけどね。今回はスキルゲットに
一歩前進したという感じです。(魚肉ソーセージ3本は朝飯には普通くらいの量ですからね)
>>409
様
ということはトリュフの味を知っていると!なんとうらやましい!でも所詮きのこですから
やっぱり味ではなく、香りや食感なんでしょうね。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24