※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【遂に来た】キャプテン霧雨35【うどんの時代】
[325]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2009/11/25(水) 21:39:40 ID:???
依姫「やっ……たぁっ!!!」
小傘「お、おおおー!!」
喜びに沸き立ち、柄にもなく大きくガッツポーズを見せる依姫。
パスを出した小傘もまさか決めるとは思わず、大きく目を見開いて驚く。
魔理沙「いよし!何か作戦がすごく上手く行ったぞ!!
とにかくよくやったぜ、よっちゃん!」
依姫「はい!」
小気味よい音を立ててハイタッチする2人。
前半も残り少ない。ここでリードできたのはかなり大きい。
魔理沙「(よし……!これでどうにかなるぞ!)」
………
ナズーリン「(ぐっ……またしても私のミスからか…)」
白蓮へのパスをカットされなければ、まったく逆の結果。
こちらの3点目があったかもしれないのに、と悔しげに唇を噛むナズーリン。
寅丸「すみません聖、ちょっとよろしいですか?」
白蓮「星、どうかしましたか?」
寅丸「聖に……」
ぼそぼそと、白蓮にだけ聞こえるような声で話す寅丸。
白蓮は少し難しい顔をしていたが、最終的には笑顔で頷いた。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24