※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【井の中の虎】キャプテン森崎34【大海を知らず】


[182]創る名無しに見る名無し:2009/12/06(日) 17:52:43 ID:MksZaEP1
>>181
松山にフリー補正はなしですか?

[183]創る名無しに見る名無し:2009/12/06(日) 17:54:19 ID:H0K/7c8X
>>179
> ★森崎 シュートに備える ( JOKER ) 75+( (2 + 1)→JOKER効果で12扱い )+(読み当たり+2)=89★

前スレの説明の
> ・JOKERの場合のみ後述の2D6を12として扱い(マークはダイヤ扱い)、一発覚醒
> とし、ダイスはそのまま数値を最終値に足す

このダイスの分が足されていないようなのですが

[184]2 ◆vD5srW.8hU :2009/12/06(日) 18:10:00 ID:ZHmoapP6
>>182
あ!いけない、松山にもちゃんとフリー補正はつきます。

>>183
JOKERが出た場合はダイスの結果を強制的に12にすると言う意味です。
JOKERが出てダイスも6+6だったから効果が24!となったりはしません。

[185]創る名無しに見る名無し:2009/12/06(日) 18:14:00 ID:3pA7TJnO
JOKERかダイスの数値による覚醒やフラグはイベントの後かな?


[186]創る名無しに見る名無し:2009/12/06(日) 18:14:51 ID:uAoL1jkl
森崎に限ってないんじゃなかったっけ

[187]2 ◆vD5srW.8hU :2009/12/06(日) 18:16:35 ID:ZHmoapP6
森崎はJOKERやダイスの出目による覚醒はありません。
敵チームの選手も同様です。このシュート練習では
全日本ユースの選手も敵対しているので覚醒は無いです。

[188]2 ◆vD5srW.8hU :2009/12/06(日) 18:16:53 ID:ZHmoapP6
>C パンチング (セーブ力に固定で+4します。)  ガッツ消費80

ビュォオオオオオオオオオオオ…!

森崎「(一応パンチングにしとくか…)」

バッ!
-----------------------------------------------------------------------------
【分岐】capmoriにて
 !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。 省44

[189]創る名無しに見る名無し:2009/12/06(日) 18:19:49 ID:ii/pLr5H
弱いものには強いなあ、森崎w

[190]創る名無しに見る名無し:2009/12/06(日) 18:20:09 ID:tXG6fspZ
どいつもこいつも不甲斐ないねえ

[191]創る名無しに見る名無し:2009/12/06(日) 18:21:07 ID:3pA7TJnO
>>188
するどいパンチングの発動率がないですね。

[192]2 ◆vD5srW.8hU :2009/12/06(日) 18:23:54 ID:ZHmoapP6
ああっ、いけない。鋭いパンチングの発動を書き忘れていました…
すみません、今日はミスが多いですね。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24