※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【鮮血の】幻想のポイズン21【竹林カップ】
[753]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 20:27:26 ID:???
反町→
スペード5
高いトラップ 48 +(カードの数値)=
[754]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 20:31:32 ID:???
天狗E→
ダイヤ5
高いトラップ 46 +(カードの数値)=
[755]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 20:34:05 ID:???
作戦がガンガンいこうぜなのになんでネオリグルキック出さないでカード判定なの?
[756]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/12/14(月) 20:35:14 ID:???
>>755
リグルキックとネオリグルキック二つを持ってるからです。
[757]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 20:37:09 ID:???
なるほどねー
[758]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 20:41:13 ID:???
>>756
その場合、技の指定は出来ないんですか?
もし橙が違うタイプのドリブルを覚えた場合とかは
判定はどうなるんでしょうか?
[759]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/12/14(月) 20:48:30 ID:???
>>758
技の指定までしてしまうと、少しややこしくなると思うので通常は出来ません。
現状、二つの同種の技を覚えているのはリグルキック、ネオリグルキックのリグルとローリングセーブとローリングパンチの大妖精ですが。
どちらを選ぶかは基本的にカード判定になります。
また、ドリブル・パス・タックル・パスカットは基本的に進化になりますので技が複数になる事はあまりありません。
もしもなった場合は、リグル達と同じくカード判定になります。
[760]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/12/14(月) 20:51:30 ID:???
>反町→ スペード5 高いトラップ 48 +(カードの数値)=53
>天狗E→ ダイヤ5 高いトラップ 46 +(カードの数値)=51
>≧2→トラップ成功! 反町、見事にボールを確保
==============================================================================
確かに名無しにしては素晴らしいジャンプ力を持っていた天狗E。
以前までの反町ならば、恐らくは競り合いで勝つことなど不可能だっただろう。
しかし、前回の大会から競り合いを若干鍛えていた反町。
省57
[761]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 20:52:59 ID:???
>>759
うーん、覚醒はしたいが
必殺技を覚えても指定出来ないのは痛いな。
必殺技修得が必ずしもプラスにはならないと言うことか……。
ありがとうございました。
[762]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 20:53:45 ID:nUfb5yg6
E
鬱憤を晴らしちゃって下さい
[763]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 20:54:17 ID:oVjWMZPI
B スタミナきついし
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24