※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【異性運○】小田Jr.の野望5【金運×】
[256]小田ジュニアの野望:2009/12/13(日) 12:16:39 ID:Jf4wJONo
小(思ったとおり、決勝は6組か…実力じゃ正直勝てないが、自滅する可能性も高いチームだな)
どうしよう?
A.ここまでくれば優勝だ!全力で戦う!(分岐)
B.俺の仕事は終わり。手を抜く。ガッツ20消費。(腰痛の悪化は起きません)
C.完全に休む。ガッツ消費なし(腰痛の悪化はありませんが…)
先に1票入ったものを選択します。
※現在ガッツ 485/570
[257]森崎名無しさん:2009/12/13(日) 12:37:05 ID:???
>>249
> 実は南葛SCの後藤は霧島梓の事を好いている。
厄いなあ…
中の人がしきりに友好値と好感度どちらかを上げるか
重要選択だと繰り返してたのはこのためか
まあ、私は元々女の好感度上げるのは怖いと思ってる派ですが
[258]森崎名無しさん:2009/12/13(日) 13:19:47 ID:???
A
持ってくれよ、腰
[259]小田ジュニアの野望:2009/12/13(日) 13:39:45 ID:Jf4wJONo
>>257
男性陣は逆に取り入れることも出来るので、仲良くなること自体はは間違いではないんでしけどねぇ。
>>258
大丈夫です!命掛けます!(ちよちゃん風)
A.ここまでくれば優勝だ!全力で戦う!(分岐)
小(俺の腰よ!後一回持ってくれ!!)
どれくらい気合を入れる?
A.通常通り(ガッツ消費50、補正なし)
B.ガッツ55消費 補正+1
C.ガッツ60消費 補正+2
D.ガッツ65消費 補正+3
E.ガッツ70消費 補正+4
省13
[260]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2009/12/13(日) 13:43:15 ID:25Ceoms2
K
[261]小田ジュニアの野望:2009/12/13(日) 14:11:35 ID:Jf4wJONo
K.ガッツ100消費 補正+10
小(どうせ、午前中は後はパン食い競争だけ!出し惜しみはなしだ!)
ジュニアは沸きあがる衝動を力に変えると力強く綱を握る!
〜〜
狩野「相手は一組か…爆発力がある3組とどちらが来るかと思ったが…よし、ある意味
俺たちとは相性がいいクラスだな」
???「まぁ、俺に任せろ!」
???「何を、野球部は黙ってろ!」
6組女子A「はぁ、何でこんなに男どもの仲が悪いんだろう?」
6年女子B「ね〜?」
省3
[262]小田ジュニアの野望:2009/12/13(日) 14:14:10 ID:Jf4wJONo
かくして決勝の舞台は整い、あとはスタートのピストル音を待つばかりになる。
個人能力の1組→総合力53+! card+! card+! card+あいこのやる気+1
+(ジュニア運動値9−腰痛2+補正10+! card)
個人技能の塊6組→総合力67+! card+! card+! card
+! card
※6組のカードのマークがクラブの場合、いがみ合いが発生し−5の修正をうけます(重複します)
ジュニアのカード数が2以下だった場合、腰痛が悪化します
省5
[263]森崎名無しさん:2009/12/13(日) 14:21:46 ID:???
個人能力の1組→総合力53+
スペード9
+
スペード3
+
ダイヤ4
+あいこのやる気+1
+(ジュニア運動値9−腰痛2+補正10+
ダイヤ9
)
個人技能の塊6組→総合力67+
クラブK
+
ダイヤ7
+
ハート6
+
ハートA
[264]森崎名無しさん:2009/12/13(日) 14:48:46 ID:???
このゲーム友好値至上主義で
好感度は逆にデメリットしかないのかな
[265]小田ジュニア:2009/12/13(日) 15:00:27 ID:Jf4wJONo
>>246
いえ、節度を守れば間違いなく友好値<好感度です。ただ恩恵を受けるまでの道程が平坦ではないだけで…
人物によって効果はちがいますがたとえばAさんなら試合中のハーフタイムにガッツ全回復をしてくれますし
Bさんは毎週のようにアイテムをガンガンくれます。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24