※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【異性運○】小田Jr.の野望5【金運×】


[258]森崎名無しさん:2009/12/13(日) 13:19:47 ID:???
A
持ってくれよ、腰

[259]小田ジュニアの野望:2009/12/13(日) 13:39:45 ID:Jf4wJONo
>>257
男性陣は逆に取り入れることも出来るので、仲良くなること自体はは間違いではないんでしけどねぇ。

>>258
大丈夫です!命掛けます!(ちよちゃん風)

A.ここまでくれば優勝だ!全力で戦う!(分岐)

小(俺の腰よ!後一回持ってくれ!!)

どれくらい気合を入れる?
A.通常通り(ガッツ消費50、補正なし)
B.ガッツ55消費 補正+1
C.ガッツ60消費 補正+2
D.ガッツ65消費 補正+3
E.ガッツ70消費 補正+4 省13

[260]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/12/13(日) 13:43:15 ID:25Ceoms2


[261]小田ジュニアの野望:2009/12/13(日) 14:11:35 ID:Jf4wJONo
K.ガッツ100消費 補正+10

小(どうせ、午前中は後はパン食い競争だけ!出し惜しみはなしだ!)

ジュニアは沸きあがる衝動を力に変えると力強く綱を握る!

〜〜

狩野「相手は一組か…爆発力がある3組とどちらが来るかと思ったが…よし、ある意味
俺たちとは相性がいいクラスだな」

???「まぁ、俺に任せろ!」

???「何を、野球部は黙ってろ!」

6組女子A「はぁ、何でこんなに男どもの仲が悪いんだろう?」

6年女子B「ね〜?」
省3

[262]小田ジュニアの野望:2009/12/13(日) 14:14:10 ID:Jf4wJONo
かくして決勝の舞台は整い、あとはスタートのピストル音を待つばかりになる。

個人能力の1組→総合力53+! card+! card+! card+あいこのやる気+1
+(ジュニア運動値9−腰痛2+補正10+! card)
個人技能の塊6組→総合力67+! card+! card+! card
+! card

※6組のカードのマークがクラブの場合、いがみ合いが発生し−5の修正をうけます(重複します)
ジュニアのカード数が2以下だった場合、腰痛が悪化します 省5

[263]森崎名無しさん:2009/12/13(日) 14:21:46 ID:???
個人能力の1組→総合力53+ スペード9スペード3ダイヤ4 +あいこのやる気+1
+(ジュニア運動値9−腰痛2+補正10+ ダイヤ9
個人技能の塊6組→総合力67+ クラブKダイヤ7ハート6
ハートA

[264]森崎名無しさん:2009/12/13(日) 14:48:46 ID:???
このゲーム友好値至上主義で
好感度は逆にデメリットしかないのかな

[265]小田ジュニア:2009/12/13(日) 15:00:27 ID:Jf4wJONo
>>246
いえ、節度を守れば間違いなく友好値<好感度です。ただ恩恵を受けるまでの道程が平坦ではないだけで…
人物によって効果はちがいますがたとえばAさんなら試合中のハーフタイムにガッツ全回復をしてくれますし
Bさんは毎週のようにアイテムをガンガンくれます。


[266]小田ジュニアの野望:2009/12/13(日) 15:27:56 ID:Jf4wJONo
個人能力の1組→総合力53+スペード9+スペード3+ダイヤ4+あいこのやる気+1
+(ジュニア運動値9−腰痛2+補正10+ダイヤ9)=96
個人技能の塊6組→総合力67+クラブK+ダイヤ7+ハート6
+ハートA+(いがみ合い−5)=89

1組96>89、6組

1組勝利! 優勝!

ジュニアの気合はチームを一丸に盛り上げる!

勝負は僅か数十秒…しかし、その内容は単に綱を引くだけの競技とは思えないほど濃密だった。
省19

[267]小田ジュニアの野望:2009/12/13(日) 15:29:28 ID:Jf4wJONo
狩野「ちぃ!行くぞ!フォーメーションU!」

一旦不利を理解した6組の狩野はあらかじめ決めていたフォーメーション…いわゆる全身の重心を
後ろに掛けることで、引っ張ることは出来なくとも、これ以上負けることもない、いわゆる
持久戦の構えを取るように指示するが…

野球部「お前の言うことなど信用できん!」

1人の造反が6組全体にいがみ合いを発生させる。

狩野「今はそんな事を言っている場合か!」

そういう狩野の声もむなしく、不協和音はあたりを支配し…
省13


0ch BBS 2007-01-24