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【異性運○】小田Jr.の野望5【金運×】


[332]小田ジュニアの野望:2009/12/14(月) 16:33:26 ID:xKylO176
>>331
そうですね。クラリスは隠しキャラでしょう。しかも完全版商法で攻略可能になった、かなりチートな
キャラだと思います。初期強は実はキャプ小田さんの設定の一部を引き継いでいたんで、
かなりのギャルゲーマニアでした。

B.改めて回りを見回した。
(残り5人の能力と気合がわかり、改めてガッツ消費を決めることが出来ます)

小(この戦い負けられない!)

ジュニアはそう思うと敵情視察を開始する…

第1レーン→運動力! card 気合4+! dice 省15

[333]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 16:38:36 ID:???
第1レーン→運動力 ダイヤ4  気合4+ 3
第2レーン→運動力 クラブ10  気合4+ 5
第3レーン→運動力 ハートK  気合4+ 6

[334]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 16:48:43 ID:???
第4レーン→運動力 スペード4  気合4+ 5
第5レーン→運動力 スペード6  気合4+ 1

[335]小田ジュニアの野球:2009/12/14(月) 17:03:20 ID:xKylO176
第1レーン→運動力ダイヤ4 気合4+3
第2レーン→運動力クラブ10 気合4+5
第3レーン→運動力ハートK 気合4+6
第4レーン→運動力スペード4 気合4+5
第5レーン→運動力スペード6 気合4+1

小(……よく見たら第3レーンのあいつ…野球部の天才、峠じゃないか…
なんであんな奴が、パン食い競争なんかに…)

ジュニアは軽く眩暈を覚える。もし腰の様子が完璧だったならば立つ見込みも十分あるが、 省13

[336]小田ジュニアの野望:2009/12/14(月) 17:05:12 ID:xKylO176
改めてスタートダッシュはどうしよう?
A.普通に走る(ガッツ30消費)
B.ガッツ33消費 補正+1
C.ガッツ36消費 補正+2
D.ガッツ39消費 補正+3
E.ガッツ42消費 補正+4
F.ガッツ45消費 補正+5
G.ガッツ48消費 補正+6
H.ガッツ51消費 補正+7
I.ガッツ54消費 補正+8
J.ガッツ57消費 補正+9
K.ガッツ60消費 補正+10
L.手を抜く。(ガッツ10消費、ダイス×1個になる。腰痛にならない)
省5

[337]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 17:08:41 ID:???
K
全力出さなきゃ2位もキツイ

[338]小田ジュニアの野望:2009/12/14(月) 17:47:13 ID:xKylO176
>>337
十分勝てると判断して設定したつもりなのですが…これも運のなさに入るのかも知れません…

K.ガッツ60消費 補正+10

小(よし、100%中の100%!!)

ジュニアは自らの体内に眠っている?…と信じている力を振り絞りながら目の前に迫ったレースへと臨む!

先生「よし、それじゃ、第8組!用意はいいな。位置について…よーい!」

パン!!!

小「負けるものかよ!」

[339]小田ジュニアの野望:2009/12/14(月) 17:48:57 ID:xKylO176
ジュニアはその快音とともに叫びながらスタートダッシュを決める!

ジュニア疾走!→運動値9+(腰痛−2)+気合10+! dice+! dice
名無しの第一レーン→運動値4+気合7+! dice+! dice
実は対抗?第二レーン→運動値10+気合9+! dice+! dice
峠球四郎(仮)→運動値13+気合10+! dice+! dice
気合は十分四レーン→運動値4+気合9+! dice+! dice
やる気が今一第五レーン→運動値6+気合5+! dice+! dice
省13

[340]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 17:50:34 ID:???
ジュニア疾走!→運動値9+(腰痛−2)+気合10+ 44
名無しの第一レーン→運動値4+気合7+ 65
実は対抗?第二レーン→運動値10+気合9+ 42

[341]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 18:03:53 ID:???
峠球四郎(仮)→運動値13+気合10+ 44
気合は十分四レーン→運動値4+気合9+ 63
やる気が今一第五レーン→運動値6+気合5+ 43

[342]小田ジュニアの野望:2009/12/14(月) 18:25:27 ID:xKylO176
ジュニア疾走!→運動値9+(腰痛−2)+気合10+4+4=25
名無しの第一レーン→運動値4+気合7+6+5=22
実は対抗?第二レーン→運動値10+気合9+4+2=25
峠球四郎(仮)→運動値13+気合10+4+4=31
気合は十分四レーン→運動値4+気合9+6+3=22
やる気が今一第五レーン→運動値6+気合5+4+3=18

最初にパンの元へたどり着いたのは誰もの予想通り野球部の天才峠だった。

峠「ふ、愚民どもに負けるものかよ!」
省19


0ch BBS 2007-01-24