※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【強敵達の】キャプレナ11【起床】
[143]森崎名無しさん:2010/01/07(木) 10:21:52 ID:ka9NIn6M
D
[144]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY
:2010/01/08(金) 00:44:19 ID:2org+qVc
D・キックオフ前に 彦左衛門に 開幕シュートを打ってもらおう
レナート「(奇襲は2回続けてこそ 奇襲になる、まあ これは 3回目だけどな)
いけ、彦左衛門!
彦左衛門(審判)「よし来た!
(こんなロングシュートは 入らないだろうが、打つ事に 意味があるんだ)
夢太(実況)「あーっと 彦左衛門審判、開幕ロングシュートを狙う模様です
霊夢「なにィ!
ザガロ「(調子に乗りすぎだろ)
省3
[145]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY
:2010/01/08(金) 00:45:27 ID:2org+qVc
先着2名でこのスレに
★【1/攻撃】 彦左衛門→ "ローズバスター" "21"+(! card)= ★
★【1/守備】 霊夢→ "クリア" "18"+(! card)= ★
★【1/守備】 バケバケ(5)→ "ブロック" "11"+[人数+1]+[距離+3]+(! card)= ★
★【1/守備】 バケバケ(8)→ "ブロック" "11"+[人数+1]+[距離+3]+(! card)= ★
省77
[146]森崎名無しさん:2010/01/08(金) 00:46:48 ID:???
★【1/攻撃】 彦左衛門→ "ローズバスター" "21"+(
ダイヤK
)= ★
★【1/守備】 霊夢→ "クリア" "18"+(
クラブ4
)= ★
★【1/守備】 バケバケ(5)→ "ブロック" "11"+[人数+1]+[距離+3]+(
クラブ7
)= ★
★【1/守備】 バケバケ(8)→ "ブロック" "11"+[人数+1]+[距離+3]+(
クラブ7
)= ★
[147]森崎名無しさん:2010/01/08(金) 00:50:29 ID:???
彦左衛門最高だwww
[148]森崎名無しさん:2010/01/08(金) 00:52:46 ID:???
★【2/守備】 バケバケ(3)→ "ブロック" "13"+[人数+1]+[距離+5]+(
ダイヤ5
)= ★
★【2/守備】 バケバケ(2)→ "ブロック" "13"+[人数+1]+[距離+5]+(
ハートK
)= ★
★【2/守備】 萃香→ "ブロック" "24"+[人数+1]+[距離+5]+(
クラブ6
)= ★
★【2/守備】 玄爺→ "キャッチ" "18"+[距離+7]+(
ハート5
)= ★
あとはこの引きがへたれたら伝説達成だw
[149]森崎名無しさん:2010/01/08(金) 01:02:36 ID:???
達成ならず、か……残念だ。
[150]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY
:2010/01/10(日) 01:25:23 ID:DiOyx81+
ポスト判定描き忘れとか 技の記入ミスとか いっぱい有るけど
影響は無かったので おいておこう。
というか これ 萃香いなきゃ入ってるんだなw
とりあえず、シュートの発動を ランダムにするかどうかも 考えておこう
もし何か意見があれば お願いします。
★【1/攻撃】 彦左衛門→ "ローズバスター" "21"+( ダイヤK )=34 ★
★【1/守備】 霊夢→ "クリア" "18"+( クラブ4 )=22 ★
省61
[151]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY
:2010/01/10(日) 01:26:58 ID:DiOyx81+
レナート「(まあ、入るほうがおかしいからな)
ゴールは奪えなかったものの、ロングシュートで開幕したことにより
サンパウロ+の選手が 敵陣に押し入る形となる。
一方で 博麗チームは 中盤もDFは吹き飛ばされ ボールはゴール前
取れる選択肢は少なく 不利な状況を迎えていた
萃香「(うんにゃ、こんな状況だからこそ 勝負は楽しいんだけどね。
霊夢は怒るだろうし 無難にクリアしとこうか)
そ〜れっ!
バッコォン!
省26
[152]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY
:2010/01/10(日) 01:28:11 ID:DiOyx81+
先着1名でこのスレに
★【1/攻撃】 バケバケ(11)→ "トラップ(高)" "11"+(! card)= ★
★【1/守備】 アマラウ→ "競り合い(高)" "20"+(! card)= ★
と(!とcardの間のスペースを埋めて)まとめて書き込んで下さい。
(ageでもsageでもかまいませんが、順番、まとめ引き厳守です)
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→競り合い成功、バケバケがボールをキープ
=1→ボールはこぼれ球になり、(6/13)の確率で競り合いに
省10
[153]森崎名無しさん:2010/01/10(日) 01:33:02 ID:???
★【1/攻撃】 バケバケ(11)→ "トラップ(高)" "11"+(
スペードJ
)= ★
★【1/守備】 アマラウ→ "競り合い(高)" "20"+(
ダイヤA
)= ★
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24